うログ

ういちのブログ
まずまず、適当に。


テーマ:
まずは昨日3時間パソコンとにらめっこしても思い出せなかった話なんですが、とある業界紙の方がメーカーに行った時に「今、新しい内規で高純増のマシン開発中ですよ」とサラっと言われたとか。

これがホントなら(ってか俺に嘘の報告する意味全くないのでホントなんですけど)、どうやらパチスロの未来は明るいというか、全く暗くならないような気がしないでもないなと思ったというお話ですはい。しかも、ベースがどうのこうのっていう、つまりは通常時もっと千円あたりで回せるゲーム数を増やせみたいな話なんですけど、なんかその辺色々実現させる為にはボーナス付きの台じゃないとみたいな話も出てましたんで、こりゃあたくし個人的には歓迎かもと思ってたところにこの話なんで、なんかちょっとワクワクしてきましたね。

ま、いずれにしても今までのAT機新装が来年の11月くらいまでは可能ですから、それまでに新しい台が混じってくる…かどうかは微妙なところですけどね。



ってのと、12月にポセイドン(ゴッドの亜流?)てのが出るって話があったけどこれはどうやら犬パネルのハーデスが出るってだけで、つい先日「神々の凱旋」ってのが通ったから、それが多分3月くらいだろうねって話ですよってのをさっき思い出しましたはい。


それからそれから、ビンゴネオ。周りの評判によるとドリームジャンボの方が前の(4号機の)ビンゴっぽくていいとの話だったんですが、なんのなんの。あんまり初代ビンゴを打ち込んでないあたくしから言わせれば、初代よりビンゴネオの方が楽しいかもと思えるくらいの出来栄えである事を確認いたしました。

稼働もいいところが多いみたいで、再販も決定したようですから、今後さらに多くの店で打てるようになることでしょう。てか、ドリームジャンボも相当面白いみたいね。早く触らなきゃですわ。






けど、そこじゃないのよ。







あのウンコちゃん下皿が改善されてたよ!
10点!


いや、打ち初めからなんか違和感を感じてたんですけど、まさかまさか、あっさりあの下皿が改善されておったとは!いやはや素晴らしい!ビンゴネオもあの下皿のままだったらと思うと、どんなに面白そうであろうが絶対に触ることはなかったはずなので、ホント嬉しい限りの改善でございました!

バットマンも忙しいし、なんかここに来て一気にパチスロが盛り返してきた感がある…のは、多分パチンコに目玉が出てないからでしょうそうでしょう。TMレボリューションもそこまで…いや、打ってみないとわからんね、それも。




そうそう。11月6日の風に吹かれてはミカド田無店だそうです。


※メッセージボードからスーパーゴールデンババメナイトDX情報に飛べま~す。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。