あれって、咳だの風邪だのウイルスだのってのは当然ですけど、しゃべってもバレないってのが素敵。

普段動画収録が多いので打ちながらなんかしらしゃべってるわけですが、一人で打ちに行くとそうもいかないと言いますか、なんかしゃべってたらただの変な人になるわけじゃないですか。そこでマスクなわけですね。







うっひょ~!来るねぇ~!っしゃ~!ハイきたまた来た~!








とかって今日もずーっと喋りながら百裂堪能してしまいました。

あれはいいわぁ。

そうそう、うみねこのビタポイント、ようやく把握しました。自分の感覚とちょっとズレてました。スペースインベーダー(2000だったっけ?バルテックの)以来の衝撃かも。