「時間」

テーマ:

気分のいい内容じゃないうえ、独り言なので読まないでくださいね

暗くなっちゃうから










時がたてば、心は癒される


ほんとに?


じゃあ、今のこんな つらさ・悲しさ・どうしようもなさを

いつの日までか時間がたてば癒してくれるの?


どれぐらい耐えてればいいの?


今すぐどうにかしてほしいのに・・・





心の底から元気になって、笑える日は来るのかな?


AD

女の子なのに・・・

テーマ:


ぶぅぶぅ母さんのつぶやき

はなです


女の子です


ついこの間、ワクチン接種で病院へ

結果的に、狂犬病の集団接種が近いため、この日は打てなかったのだが


ちょっと前から普通に食べてるのに、なんだか痩せてきた感じだったので

ついでに聞いてみた


体重は8.96キロ


う~ん


ほぼ変わってない


先生曰く 「暑くなくてたくさん動いてるから、

脂肪は落ちて筋肉がついてるんでしょう」って


たしかに、夏よりもはるかに動いてる

とくに、はなの運動量はすごいからなぁ筋肉


先生 「それにしても・・・」

女の子とは思えない筋肉ですねぇ」

「筋肉の流れがわかりますよ~」


こんな感じ
ぶぅぶぅ母さんのつぶやき

筋肉質だな~とは思ってたけど

女の子とは思えないって・・・ぐすん


どんな体をしてるんだ、はなよ



AD