こんばんおむすび〜( ∩ˇωˇ∩)


ギリギリアウト更新〜( ・ὢ・ )
ギリギリどころかアウト更新〜

終電になってしまいました、金曜日!
皆さん今週もお疲れ様でした٩(๑´ω`๑)۶
今日の私は久しぶりにハードなスケジュールだったですが何とか無事に終わり、帰ったらバタンキュしてしまいそうだけどスターズライブの音源の準備を今日中にしておかねば(。ρω-。)

写真撮り忘れたけど油そばガツガツ食べてきたよ!
こんな時間だけどしょうがないよね!(๑′ฅฅ‵๑)

ひとついい事があるとひとつ凹むことがあるみたい。
世の中上手いこと出来ている。
きっと最終的に帳尻が合うように出来ているのかも。

だから凹むことがたくさんあっても、凹むけど凹むけど、きっとまたいい事もあるかもって思って受け入れていけたらいいよね。



色が落ちてもうだいぶ金パーになってきました;:(∩´﹏`∩):;

10日くらいしかもたなかったな、ミルクティー色(′・ω・`)
次は何色にしようかな。
ブリーチしてる今は無敵だぜ。

野菜ジュース生活4日目。
ひょっとこ顔してる(笑)

ブサイクなのに何で自撮り載せるんですか?と言われた。
その時は確かに「うーーーん本当にね……」と思ったんだけど、何でかと考えたらそうね、まずはブサイクでも顔を覚えてもらえたらいいかなと思うよね(^_^)
今なら開き直ることも覚えたしそういう図太さも少し持てる。

うん。
また頑張ろっ。

ほなまた明日ね(。・ω・)ノ゙


*おうはらともみ*