こんにちおむすびー( ∩ˇωˇ∩)

今日も元気に*DD*練!
時間は短くても密度のある稽古がしたいね!( ・ㅂ・)و ̑̑


今年はこのスターズライブが*DD*的にも桜原的にもステージ納めになります!
今年はカウントダウンライブもお休みでし…誘って頂いたのにごめんなさい(´._.`)
私は各所に、『今年こそ大晦日はお休みを頂きます!!!』と公言しちゃったので(笑)声を大にして堂々と大晦日は休ませて下さいw
その代わり、25日のスターズはとびきり頑張るぞぅ!
りっちゃんのお誕生日をお祝いしてステージ納めなら、スッキリして*DD*的にもピッタリだとは思いますの( › ·̮ ‹ )

年始は1日から仕事初めですので←
でも今は考えないよ(›´ω`‹ )♡



▼▼▼▼▼▼▼

「スターズライブ☆メインイベント Vol.123」
日時:12月25日(日)
会場:あさがやドラム
時間:開場11:45 開演12:15
出演:SHJminiJ・薫子・*Dolce ronD*
料金:3000円(1ドリンク別)


SHJさん6周年記念、薫子さん&りっちゃん生誕祭で、お祝いごとだらけだよ!?!?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡しゅごい!


楽しみだね!
ご来場お待ちしておりますよ!(`⊙ω⊙´)カッ!!





ちゃきーん。
snowさん便利。てへへ


それにしても今日暑いな…。



*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721