くらうん*べりぃ

役者の卵『桜原友美』、絵描きの卵『ななせ憂』のblogです!
お芝居なり歌なり漫画なり絵なり、どんな手段でも 自分の想いを
表現出来るお仕事をしたいと、日々奮闘中です☆

恋に恋するお年頃♪
役者・絵描きとして、美味しいご飯が食べられるように日々精進(。・ω・。)ゞ

道化者=表現者な女の子、みんちょと憂ちょのくらうん・べりぃな日常を覗いてみて下さい♪(o・ω・)ノ))

▼出演依頼、お仕事オファー等お問い合わせは、アローズプロ(
http://arrowspro.com/index2.html)よりお願い致します。

テーマ:
こんにちおむすびー!!´ω`)ノ

タイトルが上手いことつけられない桜原です。
センス求む求むー!←


さて、昨日は神風メンバーの紹介をしたので、今日はハヤテメンバーの紹介を!



リーダーのハヤテ、冷静沈着だけど秘かにチーム想いのラン、爆弾作りのアオイ、喧嘩っ早いミナ、変わり者?謎の新人ユーリ。



ハヤテチームは個々の集まりでした。笑
いい意味で。
神風チームとの対比も面白かったと思います✌



ハヤテ役、西野剛士くん。


にししも、2回目の出演。
実は昔一緒にバイトしてた同期なんです、うぷぷw
関西出身で、今回ハヤテが関西弁キャラなのもそれ故でした。
ツッコミがいつもキレッキレで、稽古場でいつもみんなを笑わせてくれてました( ̄▽ ̄)
お芝居自体久しぶりで、アクションも初めてで、とっても苦戦していたけど、頑張りはとっても見えてました!
自分の名前をチーム名にしちゃうお調子者。
個々の集まりのハヤテチームが、柔らかくなるのはハヤテがいる瞬間だなーと思います。
神風で記述し忘れたけど、神風は人殺しをしないのがモットー。
そしてハヤテも、どうすれば少しでも沢山のみんなが生き残れるかを苦悩している人でした。
だからカラスさんと共同戦線が張れたのですね。


ラン役、若林辰也くん。



若も、茉由と同じ、出演3回目。
いつもお世話になっております(土下座)
3回目にして、ようやく若と仲良くなれた気がしています(ΦωΦ)フフフ…
いや、仲悪かった訳じゃないけれど(笑)
今回もお芝居で絡む事はほぼ無かったけれど、唯一一緒に立つシーンでの芝居の打ち合わせとか、細かいんだけど、見せ方をしっかり考えている人だなーと改めて思いました。
ランランは、実はナツメさんのお兄さんで、その設定や伏線をどう表現するか、裏でいつも見ていたので、だからこそ2人を戦わせるのは心が痛ry
殺陣も相変わらずかっこいい。
座組のみんなには、侍と呼ばれてました、ピッタリw


アオイ役、花村早希子ちゃん。

無いぞ!?はなさんと撮った写真が!無いぞ!?(デジャヴ)
はなさんの携帯で撮ったのね。あいやー。

はなさんも3回目の出演。もはや3回連続出演。感謝。
はなさんは本当に美人。可愛い。でも酒飲みな所が大好きw
とっても器用さんで、今回沢山小道具作ってくれました。
もう小道具さんて呼ばれてたくらい(笑)
アオイさんは、ハヤテへの恋心を内に抱きながら ハヤテを側で支える良き理解者で、計算が得意。
シャングリラにある僅かな材料で爆弾を緻密に作り上げていました。
計算が得意…あれ、どこかでry


ミナ役、高野彩加さん。



彩加さんは今回初参加してくれて、今回の座組の天然四天王…いや、3トップの1人でした。
本当に天然さんだった(笑)
時を止める能力を持っていたに違いないw
ダンスがとっても上手くて、踊ってる彩加さんはとてもカッコよかったです(*^^*)
喧嘩っ早い、すぐに手と足が出ちゃうミナさんを、普段のキャピーと可愛い彩加さんが演じるのは大変だったと思います、何より初アクションも。
でも、ユーリに陶酔している、恋するミナさん、完全にダメンズなんですけど(笑)2人のシーンは好きでした(つω`*)
ちょっとエロいよね←


ユーリ役、春見しんやさん。


どアップ!w

春見さんは今回アクションも付けて下さっていました。
春見さんのアクション、と、ダンス、めちゃくちゃカッコよくなかったですか…!?
実は実は私、数年前に春見さんを大きい舞台で客席から観ている側だったので、今回ご一緒出来るの本当にワクワクでした(*´v`)
全く絡まなかったけどww
ハヤテチーム内ではちょっと変わり者の謎な人でしたユーリさん。
でもその実態は、シャングリラで行われている『人類の夢計画』の研究チームの最高責任者、教授と呼ばれる研究員だったのですドーーーーン!!!
台本読んだ時それはそれはビックリしました(笑)
初演のユーリは女の子( りっちゃんですw)で、ハヤテチームの賑やかし担当だったので…。
ユーリもとい教授、とってもいい味出してましたよね…!!
人の欲の醜さを現実的に知りつつ、永遠の命を手に入れたい、中二病さんでした←


という訳でーーー
今回もざーーっとハヤテチームを書き殴りました!


さて次回は、大人組!!
またの名を、チームアダルト!!←
最後まで御付き合い宜しくです✩⡱


*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんおむすびー!!
バタバタと、ブログ更新が遅れてしまっている!
今月中には完結させたい!

という訳で、舞台『GAME〜欲動〜』の記事の続きです。


我らが神風チーム!

リーダーのカラスさん、神風唯一の男性メンバー リンさん、冷静沈着なナツメさん、神風の新人ルーキー サクヤ、天真爛漫メイです!




大好きなみんな!✨

色々細かい芝居やアドリブを日々入れてて毎日とっても楽しかった(笑)


カラス役、高橋茉由ちゃん。



もうFamiliar常連さん。
公演の半分(3回目)出てくれてる。
いつもありがとうございます…σ(´ω`*)

カッコよくて芯のある、姐御肌のカラスさんを、初演とは違う茉由らしいベクトルでお芝居してくれました。
アンケートでも人気でした!^^*
沢山悩んでたけど、その分沢山カラスに思い入れがあるだろうと思います。
神風でギャーギャーうるさいサクヤとメイを嗜めるのはきっと大変なんだろうなぁカラスさん…(他人事)
稽古場でもムードメーカーでしたI


リン役、竹田亮くん。



千秋楽の忙しい合間にうっかり不意打ちで撮らせてもらいましたw

彼も本当にムードメーカーでした!
そしてとても気遣い屋さんで頑張り屋さん。
色んな面で沢山助けてもらいました。
リンリンと対峙してお芝居するところは毎日本当に戦ってました、空気感や熱や気持ちを大切に。
日常シーンでの細かいアドリブ芝居でのやりとりも楽しかったです、多分お客さんには伝わらないくらい小さいやりとりでした(笑)
納刀に魂かけてた、めっちゃ面白かった。←


ナツメ役、林茉由子ちゃん。





まゆこは、本当に真面目で、いつも自分の役に真摯に向き合っていて、稽古中は勿論休憩時間もずっと台本を見たりアクションやダンスの確認をしたりしていて、本当に
頑張り屋さんでした。
今回ご一緒出来て、出逢えて良かったなって思える役者さんの1人です、いや皆そうなんだけど。
見習いたいなと思うし、とても尊敬している。うむ(*´Δ`*)


サクヤ役、大江朝美ちゃん。


Wともみ同士、個人的にとっても親近感持ってましたw
同じともみなのにこんなに可愛さか違うんだよ?ビックリだよね!?
ともちゃんは本当に可愛い。1日1回はだ誰かが絶対可愛いって言う(笑)
ともちゃんはとーっても気遣い屋さんで、頑張り屋さんで、ほんとにね、腰が低くてね、世の中にこんないい子いるんだな!?って思うくらい本当に始終素敵な女の子でした。
初アクションで大変だったろうに、毎日「まだまだダメだ、もっともっと」って上を目指してたと思います。
感情オバケ(笑)って言われるくらい、常に爆発的に感情を抱えてて、何度見てもサクヤの感情が爆発するシーンは心に響きました(´;ω;`)
メイが裏切るシーンではいつも涙目で私に対峙してくれていて、本当に心が痛かった←
非情で居なきゃいけないメイと、みんなが大好きな桜原との葛藤でしたよよよ←

メイにとっても神風で一番の仲良しさんで、役作りの上で一番無くてはならない存在でした。


神風みんなそうだけど、メイが神風の一員として楽しく仲良く絆を結べば結ぶほど、後半のシーンが生きてくるので、何ともね…。
私はみんなが大好きなんry





という訳で一気にざーーっと神風メンバーでした。
このメンバーで神風で本当に良かったなって思ってますよ!
お客様にも、それが伝わっていたら嬉しいな!

さて、お次の記事ではハヤテチームをば!



*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんおむすびー(・ω・)ノ


昨夜突然の体調不良に見舞われ、ライブやばし💦とかなり焦りましたが、色んな人のお陰で一晩で治し切る事が出来ました、感謝…🙏✨
1人では生きていけないですね私。

そして舞台記事は閑話休題して、
先日、7月21日は私、桜原のお誕生日でした!!
レベル28にググンとup↑↑↑✨😃
沢山のお祝いメッセージ本当に本当にありがとうございます(*´v`)
毎年おめでとうの数が増えるの本当に嬉しい!
出逢ってくれてありがとうなのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
少しは大人の女性にならるように…でも子供心も忘れず初心も忘れず、レベル28も私らしく頑張りたいと思います!
どうぞ御付き合い下さい♡゚

友達にも祝ってもらったりプレゼントもらったり…ラブ



( ゚д゚)ハッ!
誕生日に携帯変えたからケーキの画像が無いっ😣💦
誕プレ、大人の女性要素少なすぎ(笑)
みんなありがとう、大好き💕

これからも、ステージに立つ事を諦めず邁進していきたいと思います、付いてきて下さいね。見守って下さい。


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

さてさて、今日はDD練でした!
誕生月だから好きにしていいよ!と相方から許可がおりたので、去年程じゃないけど 好きなものを全面に押させてもらいました。
楽しいしかない、熱い、泣ける!!(私が)
是非タオルの準備を!
そして叫ぶ準備を!
戦う準備は出来ているか!!←
はい、そういう事です。
青いアイツらです。むふふ。


【明日!】
「スターズライブ☆メインイベント Vol.118」
日時:7月24日(日)
会場:あさがやドラム
時間:開場11:45 開演12:15
出演:*Dolce ronD*・水瀬ゆりな・仲村芳貴・榊音結依・asaki with山口あい・薫子
料金:3000円(1ドリンク別)

御予約お待ちしておりますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


レベル28も頑張るぞーーっ✊

*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。