兼業パチンカーKが年間200万稼ぐ生き様

兼業パチンカーが年間200万稼ぐ生き様やパチンコの勝ち方、一般教養、日々の出来事などをブログで伝えていきます^_^

みなさんブログ見てください^_^
NEW !
テーマ:
以前私に、かの有名な

私に真顔で平然とこう言った。

「僕たちは常に3歩先くらいまでを見据えて立ち回ってますよ」

レベルが違い過ぎる。

私の頭の中にずっとある言葉。

だからパチプロの方々はあぶれることはない。

常に先を見据えている。

パチプロの方々なら当たり前なことかもしれないが、

兼業にとって、これはなかなか簡単なことではない。

だが、

それを言い訳にしていたらダムだ。

今は兼業でも簡単に勝てなくなってきている。

3万の牙狼を打って良かった。

じゃあそれが打てなくなったらどうするの?

(T ^ T)

私は今日の台を1台探すだけでも、それなりに努力した。

期待値2万くらいの台なら他に候補はあるが、

これと同等の台は保険にない。

これがパチプロの方々との違い。

ライティさんも手持ちのカードが多いからあぶれない。

パチプロの方々と実力が違って当たり前だが、

努力を忘れてはいけない。

パチンコ屋の営業は水物。

常に先を見据えてなければ。

どんな内容でもお金を稼ぐことは楽じゃない。

毎回やっとやっとですよ(T ^ T)

楽にパチンコ打って勝ちてー(笑)


回転率  20.3
ボーダー 15.4
収支: +72,119P
仕事量: 23,364P
円/回転  : 15.2

期待値
持玉率:100%
2,000/30,256
2,200/33,282


ブログランキング参戦しました。ポチッと押していただけたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「状況報告」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。