今日は、ユーアイビークルでは少し珍しい加工の紹介をさせていただきますアップアップ


それは、S-GLのサイドステップへのLED埋込加工ひらめき電球


どうですはてなマークとってもポピュラーな加工ですが、ブログに書くのは初めてじゃないかな!?(昔にあったらゴメンナサイ)


オーナーさんのたっても希望(なかば強引ともいいますが…)で加工を引き受けました


チマチマと細かな作業をし2時間程で出来ました時計
ハイエース200系完全マスターブログ
これはフラッシュをたいて撮影なのであまりキレイじゃありませんあせる


でフラッシュなしで撮影するとカメラ
ハイエース200系完全マスターブログ
ハイエース200系完全マスターブログ

こんな感じです目


カメラの腕が悪いのでLEDの色がブルーに見えますが本当は綺麗なホワイトですしょぼん申し訳ありませんダウン


通常のステップライトでは一部だけしか照らしませんが、ステップ全体を足元を優しく照らしてくれますのでいい感じですねニコニコ