Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日 17時55分31秒

今日で終わり…(汗)

テーマ:ユーアイビークル名古屋

今日は5月31日(月)でござんすビックリマーク


明日からは、当然ですが6月に突入しますカエル


6月と言えば…


そうですねひらめき電球


ウメにアメと書いて『梅雨』


「うん♪そうそうクラッカーやな季節だね。ジメジメして


「ウチなんてハイエースのラゲージルーム(荷室)にカビ生えちゃって」


「まぁ大変」


そんな世間話では無く汗寒いですねガーン


6月と言えば、6月27日(日)SBMが大阪・大阪泉大津フェニックス で開催を皮切りに3箇所で開催されますねアップ


ハイエース200系完全マスターブログ


注目すべき点として、今年の大阪と中部(岐阜)は、昨年までのSB(スタイルボックミーティング)ではなく、SB(スタイルボックスマーケット)で少し内容が変わってるんですねぇニコニコ


内容を書こうと思いましたが、文才がない僕ですのでSBMのホームページを下にリンクさせておきますのでチェックしてね検索


詳しい事はこちら をご覧くださいましグッド!


もちろん当社も出展しますのでご都合つく方は、是非とも足を運んでみてください走る人


新製品や掘り出し物がビックリするような値段で買えちゃうお金なんてこともアリアリですからにひひチョキ


行かなきゃ損しますよん音譜



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。