Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月26日 10時08分09秒

なんでも意味があるのね♪

テーマ:ユーアイビークル名古屋

今朝は久しぶりの雨雨


雨は雨でイヤですが、降らないとこれまた水不足になったりとか困ってしまいますねビックリマーク


『恵の雨』とも言いますので有り難いものなのですが、こんな日のドライブや通勤なんて憂鬱な方も多いはずガーン


そんな憂鬱な気分を少しでも解消する為のグッズを紹介しましょうアップアップ


どうですかはてなマーク


今日もノッケから無理矢理っぽい感じがプンプンするでしょ?アチョー


そうなんです合格無理矢理なんですドクロ


ここ最近、毎日ブログ更新しているので、この記録を伸ばそうと行けるトコまで粘る為に昼ご飯食べながらやちょっとした時間を見つけては、更新したり下書きしたりしています時計


ごちゃごちゃ前書きで行数増やしているのがバレる前に本題に入りましょうグー


ハイエース200系完全マスターブログ

ハイエースのカスタムで皆さんがよく知っている「レクサスワイパー」ビックリマーク


どんな効果があるのかを復習してみましょうひらめき電球


まずノーマルのワイパーブレード↓

ハイエース200系完全マスターブログ


なんだかゴツゴツとして不格好ダウンレクサスワイパー”と並べてみると


ハイエース200系完全マスターブログ

流線型の”レクサスワイパー”に対して、昔ながらの鉄アームにワイパーゴムがはめ込まれただけの”ノーマル”のワイパーブレードDASH!


「ちっビックリマークそんなもんカッコだけだろ!?水さえ切れれば何でもいいのむかっ


って人もみえますよねぇアップ


その一番肝心な水切が全然違うんです!!


理由は、この形↓

ハイエース200系完全マスターブログ

どうですかはてなマーク


なんだかスポイラーみたいな形でしょはてなマーク


そうなんですひらめき電球


ワイパーゴムのスポイラーなんです目


ワイパーゴムにスポイラーを付ける事によって、走行時にワイパーゴムをフロントガラスに押しつけてくれるんです!!


っていう理由で、水切れが激変するビックリってわけドキドキ


少々ゴムが痛んできても走行時は問題なく水切れされるのでノーマルブレードに比べて長持ちしますし、エコですね地球


どうですはてなマーク


まだ装着されてない方にとって少しは、興味が沸いたんではないでしょうかねにひひ


最近は、レクサスのみならず一般大衆車にも標準装備になってきておりますので是非とも貴方のハイエースにも装着してみてはどうですかはてなマークニコニコ


標準ボディ用   1本3360円(税込)

ワイドボディ用   1本3980円(税込)


取付は、無加工(取付約1分)で出来ますのでご心配ありませんよチョキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。