Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月29日 18時11分06秒

砂場のドッカリチューブ

テーマ:ユーアイビークル

ハイエース200系完全マスターブログ


火曜日manこと岩嵜ですニコ皆様波乗りやってますか波サーフィン波


この写真どーすかー?砂場のドッカリチューブキュン死


ほとんど抜けれない感じですけどライトの奥なんかやばくないすかアゲアゲ

ここ最近西の某ポイントでは炸裂しまくってるらしいですね~きゃーct選手も何人か来てたみたいで、、


いい波やりたいですね~涙


最近海に行くと昔から馴染みの各サーフショップの人達からブログ書いとんねんってつっこまれます汗


ただ僕の知り合いにはサーファーが多いんですがマニアックすぎてビークルブログ分からんって声が多いんですぴかっ!


大阪サーファーの多くはショート、ロング、問わずハイエースに乗っていますが絵文字


それは何故かはてな


答えは簡単!海に行ってただ単に楽やから指


宿とらんでもがっつり寝れますすげ~


1ラウンドガッツリやってふふ~ん寝てふふ~んもう1ラウンドサーフィン


サーファーにはキラキラのホイルキラキラフルエアロキラキラは二の次でokなんですGOOD


ただここで一つ指

ビークルグッズは海で使うのにかなり便利なもんばっかりですサーファー


これからの海の季節防虫ネットじゅる・・絶対ありですよパチパチ僕がほしいくらいです泣き3


もってそうでもって無いサーフロックじゅる・・外から中が見えない遮光パッドじゅる・・


ほかにも一杯よだれもん商品ありですよじゅる・・


気になるサーファーは是非カタログチェックでお願いしますアメリカ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。