Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月28日 09時29分38秒

うんいい音

テーマ:ユーアイビークル名古屋

今日は、仕上がったばかりのMさんのオーディオを紹介させていただきます音譜


Mさんのハイエースは、職人さんという事もあり完全なる仕事車


だから、犠牲にしたくない物がたくさんありました汗


①ナビ

②道具を載せるスペース

③当社のベットキット


まぁたくさんと言っても3点だけなのですが…シラーあせる


しかしこの3点をクリアして「いい音」を出すなんて並大抵の事ではないのですビックリマーク


いいアンプにいいスピーカーをただ単に繋げたって「いい音」なんて鳴りませんからパンチ!


ちょっとキツイ言い方になってしまいましたが、そうなんですドキドキ


で、話を戻します。


ナビは仕事の現場に行く際に使いたいから外したくないし、ナビでは「いい音」を鳴らすことは困難NG


で、アゼストの銘機「DRX9255EX」


このCDプレーヤーは、1996年に発売開始され一時代を築き上げた製品です。


もう10年以上前の機種なんですが、これだけの音が出る機種は今現在でも見あたらないらしいです目ただ人によっては「音がキツイ」と感じる方もみえるみたいですがニコニコ


その銘機をオーバーホールして使用しますビックリマーク


「でも、ナビは外したくない!!


というわがままに対応し、こんな所へ埋め込んでみました。
ハイエース200系完全マスターブログ

画像を見ていただいても解ると思いますが、灰皿の所へ切って削って埋め込んでみましたレンチ


で後に「チラッ」と見えますが、スピーカーをドアパネルへのインストールクリップ
ハイエース200系完全マスターブログ


残るは、アンプ&ウーファーBOX作製合格


片側のベットフレームだけ残してBOXを作製しましたレンチ
ハイエース200系完全マスターブログ

ハイエース200系完全マスターブログ

どうですかはてなマーク


かっちょいいでしょドキドキ


ちょっと暗い中での撮影だったので詳しくはまたご紹介させていただきますひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。