Instagram



2008年08月30日 15時19分13秒

おひさです(汗)

テーマ:ユーアイビークル名古屋


こんにちはニコニコ


久しぶりにブログ更新しましたあせるあせる


今日からは名古屋店からブログを更新したいと思いますので


みなさん宜しくですニコドキドキ


今日は、土曜日という事もあり遠方からのお客様にたくさん来ていただきましたラブラブ!ラブラブ!


ありがとうございましたラブラブ!



三重県からお友達と2台でご来店ラブラブ


お友達さんのスーパーロングにガレージバーとルームリャリアを取付しましたパー


画像が乱れてすみません…汗


見えにくいですが、松本ナンバーです指


聞けば、昨日の納車で本日ローダウンの作業腕。


元気なオーナーさんですねえ゛!


ついでに乗り心地解消キラキラという事でワゴンリーフに変換音譜


1週間で3台のハイエースをワゴンリーフに交換しました腕。


みなさんも是非おーい!


Wroted by ユーアイビークル www.ui-vehicle.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。