合成

h:bプリ2人 ログ弓3人 アサ1人 wiz1人 ヲリ1人


@:プリ3人 ログ1人 wiz2人 ヲリ 2人


いやぁーログ四人は笑えました。そのうちの3人は弓^^;w

本当にお疲れ様でした。

チャムも無く火力もなく何がしたいのかわからないpvでした。

でも8vs8の対人なんてロナじゃ全然できないことだしイスルのpvはなんだかんだ言って楽しいですww


今回はそのときの動画はを撮ってみたんで、是非見てください。


part1

http://zoome.jp/radan_boy/diary/3/

part2

http://zoome.jp/radan_boy/diary/4/

part3

http://zoome.jp/radan_boy/diary/5/

part4

http://zoome.jp/radan_boy/diary/8/

part5

http://zoome.jp/radan_boy/diary/9/


めたぼクラメン募集中


少しでも興味がある方メタボのメンバー誰でもいいので気軽に耳してください。



AD

はぁ・・・・

テーマ:

最近、人がホントに少なくて困ってます。


絶対的な火力だった、たけし君もいなくなったし、寂長もいなくなって


今プリ俺一人だけです。アニヒと連合組んでなんとかやっていますが


めたぼだけでpvするというのはすごく厳しい状態です。


プリ1でも、のんちゃんのマイナーqと、ちっくたんが入ればなんとか耐えれますが


周りも強し、とてもgdgdなpvになってしまいます・・・。


ただいまメタボはクランの団員募集をしています。


とくにヲリ、プリ大歓迎です。


メタボに入ってみたい人、興味がある人、体験でもいいので来てください^^


お問い合わせは


メタボのメンバー誰でもいいです。気軽に耳ください。


メタボは今あなたを必要としてます。

AD

ダメ検証

テーマ:

イカ8と大槌r5でブロをなぐってダメを検証してみた



らだんとたけしのガチムチブログ

これが大槌の時



らだんとたけしのガチムチブログ

こっちがイカ8の時


ダメあんまりかわらないね^^:


イカの方がダメにムラがあったかんじだったなぁ


耐性はいったら間違いなくイカがいいね


でもバーサクにふれるようになればATK高い武器のほうがダメでるんだろうな


はやく82にしてバーサク検証したいです


カラさんがうらやましいぜ・・・






































































大槌UPしちまいそうだ・・・

80なりました!

テーマ:

タイトルにも書きましたが80になれました!


今まで狩りに協力してくれた方感謝です


スキルはHBでいこうかな


筋ヲリの俺がssってのもちょっともったいないし・・・


らだんとたけしのガチムチブログ




話はかわってお豆!


うん・・・


普通につよかった


今はかてないかもしれないけどまた盛り返して


かてるようにがんばりたいと思います


力士と莫山先生もっとINしなさい!!


レベは手伝うからはやく80にしてもっとpvしよう


そして乱舞・・・


hきたの・・・?


意味わかんないです


はい


なにがしたいんだろう


理解不能です^^:


まぁhでもtとかtsとかがんばってください






なにこのトップ画・・・

テーマ:

なんかブログをちょっとみてみたら


トップ画がかわってた^^:


はじめのらだんかとおもったけど話をきいたら違うらしい


あのリア充できずに暇で暇でしょうがないまりおねっと


とかいうやつのしわざだ!


まぁいいかw


KOの話は


うーん・・・


のんちゃんが80になりました!


俺もあと10%で80です


メタボはもう人もいないしpt組めないし


んな感じで大変だけどなえずにがんばりたいな


豆とか信念とかと熱いpvしたいのーーーーーーーー



やべーーー


アクセがそろった!


あとは筋力維持してかたくしていくだけかなw


そろそろ武器がほしいです・・・


ってかマリオネットさんはやっぱりリア充できない人みたいだ


KOはあいからわずクラメン少なくてあれだけどいつかまた


強いメタボになることを信じてがんばってます


まりおねっとさんもどってきたらいいのに


ディアブロやめればいいのに・・・


最後に


出)イカ8求)ソード以外のATK高い武器()笑 耳おね!

どうも


ブログは完全には乗っ取られてなかったようです。


ゲームをやめてスロットで3万負けて、いとしのあの子は・・・・



あれですよ。



リア充出来てないです。


毎日が暇です。




だから



ディアブロ始めました。




知らない人いると思うけど あれだよ。


こまの中国ゴマみたいなやつ


うん



KOしてる人、頑張ってください。



夏休み、大阪行くのでメタボの皆さん


お会いしましょう。