サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

北の大地で、サッカーの指導を始めて10年以上。
サッカーのルールさえわからなかった私が、毎日子ども達とサッカーを通して心づくりをしています。



テーマ:
今日は、午前中練習試合。
そして、今から審判更新講習です。
しっかり勉強しようo(^_-)O
{2B3E1261-7EA6-42D6-807D-9214F54C3329:01}

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
冬合宿です。
判断のスピードを上げる‼︎を課題にトレーニングやゲームに取り組んでいます。
夜のミーティングでは、スポーツと栄養についての講義や大谷高校サッカー部のみなさんのお話がありました。
{77842B8D-FD6B-4BCA-8C2B-17EBEA0310AC:01}

{5F61DE2D-DA8A-4A63-AA6C-107ACA5FDE2D:01}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日日曜日は、長澤杯室内サッカー大会でした。
全員に試合の出場経験を与えることが目的なので、うちからは4チームエントリー。
自分たちで考える力も少しずつついてきました。
Aチームが1部リーグ2位
Cチームが2部リーグ2位でした。
これからも自立したチームを目指して頑張りますo(^_-)O
{7CB97CB2-7DB4-4D6D-B7C4-E05582C3B042:01}



{E08C8F1E-A9CC-406C-BCEB-B9C6021893C9:01}

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。