学校行事

テーマ:

こんにちは

 

うららです

 

 

今月は行事がメチャクチャ多いです( ^ω^)・・・

 

今週は体育祭、来週は合唱コンクール&文化祭×2回です(・∀・)

 

正直、集団行動は苦手なので文化祭は自由行動でお店も出さないのでいいんですけどp(^-^)q

 

他はもうほんとに無理!(´Д`)

 

体育祭はリレーでバトンを渡すのが苦手だったり、大繩とか綱引きとかも無理で( ̄¬ ̄*)

 

合唱コンはそもそもしゃべること自体が苦手なのに歌うのは無理に決まっておる(´・ω・`)

 

もぉ~学校やだよ~めんどいよ~_(┐「ε:)_

 

いや、これは苦手を克服するという試練なのか!?( ̄ー ̄;)

 

・・・がんばろう(。+・`ω・´)キリッ

 

 

    うらら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

爆睡

テーマ:

こんにちは

 

うららです

 

 

今日は久しぶりに部活をやる・・・はずでした

 

なんと、寝坊してしまいました

 

部活が始まる時間に起きて、とっさに寝ぼけながら友にLINEして急いでしたくをする

 

夢を見ました

 

起きた時間はなんと11時!

 

・・・おこられる(^p^)

 

 

     うらら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

七夕

テーマ:

こんにちは

 

うららです

 

 

今日は七夕ですね~

 

学校ではテストなので七夕の話題は全然でてきませんでした

 

そもそも話す相手がいないんですけどねww

 

小学校の時は短冊書いたりプラネタリウムで星座見たりしてメッチャ楽しかったんだけどな~

 

小学生に戻りたい・・・

 

明日もテストだぁ~^p^

 

 

   おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD