相手にフラワーエッセンスを誰かにとって欲しいと思うとき。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

フラワーエッセンスとは、花の雰囲気が入ったボトルです。

 
このフラワーエッセンスは心と感情に作用します。
 
こう書くと、よくこういう質問をいただきます✨😌✨
 
相手(パートナー、子ども、親、会社関係、学校関係などなど)に使いたいのですが、使えますか?
 
そこで、私はこう答えます。
 
F子ちゃんはい。使えますよ。ちなみに相手のどういうところに使いたいと思いますか?
 
そこでいろいろ、相談される方が、相手のこういうところに使いたいと、話していただきます。
 
F子ちゃん相手はそういうところを直したいと思っていますか?とたずねます。
 
相手が直したいと思っていないと、フラワーエッセンスの効き目が鈍りやすいです。
 
相手がこうしてくれれば、私は快適なのに。ということだと思います。
 
そこで、私はこう話します。
 
F子ちゃん相手は効き目が鈍りやすいのですが、フラワーエッセンスを使っていると自覚する人はききやすいです。
なので、相手をかえるよりも、自分自身が快適になるように使うことをオススメします。
 
と。
 
そうなんです。
フラワーエッセンスは相手をかえるよりも、自分自身が快適に過ごすために使えます。
 
自分が心を整えたほうが、早く快適になります。

なので、相手にとって欲しいと思うときは、ぜひ自分に使ってみてください。

何を選んだらいいのか分からない時は、ぜひフラワーエッセンスカウンセリングを

フラワーエッセンスカウンセリング 30分5000円
                     60分10000円
1カ月の調合ボトルつき