8/2 夏祭り 埼玉スタジアム で ありますよ。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

みなさま。

もうすぐ、夏やすみですね。どんな風に過ごされますか?

8月2日に埼玉スタジアム でイベントがあります。

遊びに来てね♪

埼玉スタジアム で イベント
8/2 夏祭り


私もイベントに出店します。

①タイトル
心と体を元気にするフラワーエッセンス

 

②出店内容
花の癒しパワーが詰まっているフラワーエッセンス。フラワーエッセンスがあなたの悩みや不調を解決できるように導いてくれます。ここで、心と体を元気にしていきませんか?

 

③出店名(屋号)
 HealingCompass ~花と大地の癒し~


④肩書き
 フラワーエッセンスカウンセラー 東原由美子(うっひ)


⑤メニュー
 心が元気になる傾聴フラワーエッセンス体験 10分1000円
 小顔効果、耳の不調に効果のある癒しタッチング 10分1000円

 

⑥お問い合わせ先
 healingcompass@gmail.com


⑦ホームページ/ブログ等のURL
 http://www.ameblo.jp/uhhi/




です。

フラワーエッセンス体験は、
バッチフラワーエッセンス & FES フラワーエッセンス の体験ができます。

この日用意するのは、38種類+103種類 = 141 種類 の中から、あなたにぴったりのフラワーエッセンスを体験できます。

あなた用に選択されたフラワーエッセンスを体内に取り入れて、心や体を癒します。
また、あなた用のフラワーエッセンスにある。それぞれの言葉から、あなたの中にあるテーマや課題に向けてのヒントを得てください。

フラワーエッセンスを選択する時のヒントは、そのときに、悩んでいること。気になることを心に思い浮かべながら行います。

癒しタッチングは、
すわったままできる施術です。
鼻や耳のとおりがよくなります。おうちでもできるように、アドバイスつきです。


事前予約も受付中です。

11:00~
11:30~
12:00~
12:30~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
15:30~

お名前
当日連絡がつく メールアドレス 
ご希望のメニュー フラワーエッセンス体験or癒しタッチング
ご希望の時間   上記 時間

を書いて

healingcompass@gmail.com

まで、ご連絡ください。3日内に返信いたします。もし返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。