胃痛をフラワーエッセンスで乗り越える | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

こんばんは❗

昨日は、お昼にコーヒーショップでコーヒーを飲んだんです。

その日は、体のケアもしていたので、コーヒーで胃痛がはじまりました。

その後、夕飯も普通に食べたのですが、胃痛で寝られなかったのです。

こういう時、我が家は、

ティッシュソルトのマグフォスを舐めます。

痛み止めのミネラル補助材というところでしょうか。

あとはこれ。




オーストラリアブッシュのエマージェンシーです。

これを、胃あたりに塗ります。

すると、瞬間、胃痛の痛みが10だったのが、3くらいまで下がるのです。

これを塗って、痛みが少なくなったころ、寝ました。

3時間後、痛みで起きました。

また、マグフォスとオーストラリアブッシュエマージェンシー。

同じく、痛みが軽くなったので、寝ました。

そして、3時間後、痛みで起きました。

また、マグフォスとオーストラリアブッシュエマージェンシーで胃痛が軽くなったので、寝ました。

そして、起きたのは、4時間後。

痛みがなくなっていました。

起きた直後は、痛みがあることになっていたのが、なくなっていたので、その事実を受け入れるのに、

あれれれれ。って感じでした。

お陰さまで様で胃痛はなくなりました。

このマグフォスとオーストラリアブッシュエマージェンシーは最強だなあ✨