そういえば・・・少し前にいとこの子供で幼女2人(1歳と3歳)を預かってたんですよ。

まぁかわいいっちゃかわいいんだけど・・・子供のお母さんは大阪に逃げてたりもあって寂しいのか何かあるたびになくんですよね。その代わり父親にはべったりでしたけど。

まぁその子供も先週くらいに里子に出され、いなくなったわけですが。

正確には逃げ出した奥さんの母親が1歳の子を、奥さんのお姉さん夫婦に1人養子として差し上げた感じ・・・重荷が降りたけど寂しい感じ?

ていうか勿体NEEEEEEEEEEEE!!!!!!!(死ね)



しっかしいとこもあほだよなー。いとこは子供の父親のほうなんだけど19で無職のときに子供ができたんですよね。まぁできちゃったから結婚って話になったけど流産したから結婚延期・・・と思ったら3ヵ月後くらいにまたできたとか^-^;・・・・馬鹿じゃねーの?( ゚д゚)、ペッ


んで職が無くて金が無いから(判ってたのに)しかたなしにうちの親が社員として雇う。

んで2年後やっと仕事が安定?(安定してるとは思えないけどな)してやっと生活できるくらいのお金ができたと思いきや2人目の子供ができる・・・いや・・・作るのはいいけどよ・・・自分の収入と生活考えろよな・・・


まぁそんな馬鹿親族の1人である以上俺もどこかしらねじがずれてるんだろうよ。

最近はネガティブ志向欝思考になってるしな・・・


まぁ就職したら寮生活なんであと半年くらい我慢しますわ・・・

寮申請してあるの家族には黙ってあるけどな。正直そこまで関わり合いたくないし。



そういえば、らき☆すた終わりましたね。

まったりとしててそこそこ楽しめたと思います。(全話DLしてあっけどなwww)

ただ最近ソッチ系詳しくないんで・・・アニメ内のねたがわからん!

まぁ面白かったからいいか・・・最近のネタの吸収元はニコニコ動画だからそのうち似たの出てくるだろうしー。

突然ですが!今日のお勧め!

DDD (Decoration Disorder Disconnection) 奈須きのこ

まぁ一部の人に有名で言わずと知れた月姫やらFateやらの原作者の方ですね。

本は多少高いですが中身はやっぱり面白いですよ。ほかのもゲームじゃなくて最初から小説で書いておいてくれれbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

しかしこの本もそうなんですが時間系列の前後移動が激しすぎて、どっちの話が前でどっちの話が後なのかたまにわかんなくなるんですよねー困ったことに。

だから何度も読んで理解しなきゃいけないと・・・面白いですけどね・・・まぁそれがものすごい後半で理解できたりするのが面白いし、細かい伏線も大量にあり、壊れてく人間性とかがうまく描写されてて常に先が気になる本だと思います。

というわけで読んで見てくださいな。(知り合いは言ってくれりゃ貸し出すぜ

追記・・・この原作者の空の境界って映画化されるんだよね?はずれっぽいよね('A`)

というわけでお元気で。

AD