FXで6ヶ月毎に生活レベルを激変させたい記録!

6ヶ月を一期間として資金倍増を試みる自己記録です!


テーマ:
  
 
  
 
 
 旧ブログ ➡ http://fxuhauharesidence.seesaa.net/
 
 
 現在のブログ ➡ http://fxtakayama.com/
 
 
 参考にされる方は新しい記事からお読みくださいますようお願い致します。
 
 
 古い記事の中には今見るとレベルの低い話をしていたなと感じる物もありますが、
 
 
 すべて自分の成長過程の記録として残しております。

2016 / 9 / 19 UP

 

ふざけているようで割と真面目に書いた記事を更新致しました(笑)

 

たまにはこんな記事もいいかなと。

 

素朴な疑問、大切です。

 

高山

 

 

 

 

 
「 FX物語 第一話「 カリスマトレーダーガッポリ菅さん襲来~愛とトレンドの定義編~ 」FX初心者 」
 
 この記事を読まれる方は以下をクリックください。  
 
  
 
 
 今回は以上となります。
 
 
 高 山
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。