ロスチャイルドによる「米国北朝鮮茶番、対日核攻撃、北朝鮮南侵」作戦を察知 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

ロスチャイルドによる「米国北朝鮮茶番、対日核攻撃、北朝鮮南侵」作戦を察知


ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否
ロイター 4/21(金) 18:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000076-reut-kr

中国人民軍が北朝鮮国境付近に展開か、Twitter動画が拡散
Alex Lockie
BUSINESS INSIDER JAPAN Apr. 15, 2017, 10:10 AM
https://www.businessinsider.jp/post-1747

中国軍「厳戒態勢」か 北朝鮮情勢巡り米TV報道
日本経済新聞  2017/4/21 11:12
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM21H2R_R20C17A4000000/
より
 CNNによると、爆撃機のほか「並外れた数の中国軍機」が即応準備を整えているという。

  中国とロシアがユダ金の米国北朝鮮茶番プログラムを牽制。北朝鮮(=米国)との国境近くに軍が移動、緊急事態発生(あちらの野蛮で邪悪な行動の決行)に備えています。


ユダ金の
米国北朝鮮茶番による「在日米軍基地への攻撃を名目にした北朝鮮(=米国)による日本への核攻撃→在日米軍が麻痺した状況での突如の北朝鮮の南侵」というシナリオか。

中丸薫さんによるお話
横田めぐみ さんは金正恩の実母 6DnbJaVQzoM
ユーチューブ動画  yellow kamen  2015/04/09
https://youtube.com/watch?v=XdEU2BxaoZY&ebc=ANyPxKonakSslkjslbZqG1EEVLft_-wJITfs0y61PJ5-JFndaCJSBqiOTGGJOvCMbEcYeNEQ4Z4rLTksfZbYDXzdmK4KlwXn3Q
の6:03から
金正恩さんはやっぱり、スイスで勉強してますから、おそらく、ロスチャイルドにも会っていると思うんですね。かなりのバックアップもあるでしょう。私たちが知らないところでは、世界のビックファミリーとしては既に、朝鮮半島統一は北朝鮮主導でやろうということが決まっているみたいですね

ユダ金の米国北朝鮮茶番による「在日米軍基地への攻撃を名目にした北朝鮮(=米国)による日本への核攻撃→在日米軍が麻痺した状況での突如の北朝鮮の南侵」がここでも浮かび上がってきます。


ちなみに、スイスとはロスチャイルドのある意味のセンター。
金正恩がスイスに留学した事は、当然、金正恩がロスチャイルドのやり繰りにあることを物語っています。

金正恩さんはやっぱり、スイスで勉強してますから、おそらく、ロスチャイルドにも会っていると思うんですね。かなりのバックアップもあるでしょう

ロスチャイルドの世界革命行動計画
の12条目
財を活用して、我々の要求に素直に従い、我々のゲームの駒となって、 正規の助言者として政府を陰で操ることを我々から任じられた学識と独創性を備えた人物に すぐ利用され得る候補者を選ばなければならない。 助言者として我々が任じる人物は、全世界の出来事を支配するために、 幼い頃から我々の考えに沿って育てられ、教育され、訓練された人物にすべきである。

金正恩もまさに、邪悪で野蛮な彼らが自分らのゲームの駒、操り人形として形成、手に掛けてきた人というわけです。そうして今状の情勢に到っているということです。


<北朝鮮=米国>
2017-04-19 11:40:48
“北朝鮮=米国”の実情報が噴出してきました!元陸上自衛隊陸将補が激白!横田基地から平壌に...
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12267005476.html


https://matome.naver.jp/odai/2147936496255048801

更新日: 2016年11月18日
より