日本の税金をODAを迂回経由して自分らに流し込み。日本又はODA先からのお金吸い出し。 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

日本の税金をODAを迂回経由して自分らに流し込み。日本又はODA先からのお金吸い出し。


ダッカテロは偶然か? 安倍政権の搾取的ODA政策が在留邦人やJICAのテロ標的の危険性を増大させている!
リテラ 2016.07.05
http://lite-ra.com/2016/07/post-2391.html
より
 さらに、今回、殺害された7人の邦人は、いずれもインフラ整備のためJICA(国際協力機構)の事業でダッカに赴いた関係者だったと報じられている。マスコミはODA(政府開発援助)に従事した人々が犠牲になったことについて「日本のバングラデシュに対する経済支援は世界一。現地の人々のために尽力していたのに悲劇だ」という論調一色だが、これからは「経済支援しているから大丈夫」などは言ってはいられなくなる。もちろん、今回のテロ被害者には何の罪もないが、しかし、第二次安倍政権以降、ODAの性質が変貌したせいで、むしろ、テロの標的になるリスクが高まっているのだ。
「積極的平和主義」を掲げる安倍政権は民主党政権時代と比べて大幅にODAの支出を増額しているが、実は、JICAの事業の発注先のほとんどは日本企業。円借款で行う事業も受注先を日本企業に限定する“条件付き援助”が増えていると言われる。

 事実、安倍政権が今年の伊勢志摩サミットに先駆けて発表した「質の高いインフラ輸出拡大イニシアティブ」には、インフラ輸出の目的として〈日本企業の受注・参入を一層後押しするため、今後5年間の目標として、インフラ分野に対して約 2,000 億ドルの資金等を供給する〉と明記されている。つまり、安倍政権によるODAは経団連に名を連ねるような日本の大企業への利益還元の仕組みの一環なのだ。

 世界各地で頻発するテロの根本には、 グローバル化した市場原理による経済的不平等のなかで、貧困層の若者のフラストレーションが宗教的原理主義へと結びついているという指摘がなされる。その点で言えば、安倍政権が推し進めるODAは、まさに支配者層における富のサイクルでしかなく、欧米先進国と同様に、テロリストから見れば「日本人」もまた打倒すべき「支配者」となる。そう、現実は、「日本はODAで頑張っているから大丈夫」というなんとなくの安心感とは皮肉にも真逆なのだ。

 さらに言えば、JICAという組織は、昨年理事長に就任した政治学者・北岡伸一氏にしても前任の田中明彦氏にしても、安倍政権の安全保障などタカ派政策にお墨付きを与えてきた学者であり、安倍政権の方針を右から左に実現するような体制となっている。安倍政権は昨年、ODAの基本方針を定めた「開発協力大綱」を11年ぶりに見直し、これまで認められていなかった他国軍への援助を可能にした。表向きは「非軍事分野に限る」としているものの、実際には援助した資金をその国の政府に軍事転用されると懸念されており、これも反政府系過激派から見れば「日本」という国による自分たちへの軍事敵対行動だ。テロの対象とならないわけがない。

  日本人の税金をODAを経由して迂回流し込みをしています。日本の巨大企業を経由したそのお金(日本国民が納税した税金)の行先は、やはり現政権組へはお裾分けとした米国ロックフェラー、ロスチャイルドか。日本の巨大企業の外国人持ち株比率や、大株主を遡っていくと米国企業が、甚だしいです。

しかも円借款であれば、されている国の国民は、返済・支払いの発生を考えたら要るのか要らないのかわからない公共事業と引き替えに自分たちの税金が国外に流れていく。これは、経済、国の作動油たる資金が国外に流れてその国の国民は貧しくなっていく流れです。これについては返済をした場合ですが、返済出来なかった場合や無償提供であれば、日本の税金は引っこ抜かれて無くなったきりです。どちらにしても、ユダ金とその手下たちが自分たち以外の人たちから資金を我が物にしているのです。

  ↑
類通しています(やり方が通じています)。
  ↓

人類は今、自らが築いてきた全文明の見直しを迫られている。  
世界史掲示板(荊の紀氏) 投稿者:荊の紀氏  投稿日:2015年 4月24日(金)12時30分55秒
http://8906.teacup.com/toraijin/bbs/3978
より
(日露戦争について)
それでも、日本が勝てたのは、もちろんロスチャイルドの資金提供のお陰です。ロスチャイルドからしてみれば、日本には絶対に買ってもらわなければならなかった。ニコライ2世に大打撃を与えてもらわなければならなかった。なので、湯水のように日本に資金を援助し、日本が勝てるように仕向けていったわけです。
しかも、ここに一つのカラクリがあります。ロスチャイルドがここでいくら日本に資金を提供しても、ロスチャイルドにとっては痛くも痒くもなかった。なぜなら、日本はそのロスチャイルドからもらったお金で、同じくロスチャイルドから大量の武器を買っていたからです。
そうとも知らない日本人は、ロスチャイルドに感謝し、戦争に勝利した後、多額の利子をつけてそのお金をロスチャイルドに返済していきました。ロスチャイルドはこれにて自分たちのお金を倍以上に増やすことができた、というわけです。
これこそまさに金融ユダヤの真骨頂。

そして、ユダ金及び手下たちは、その貧困に陥れた人々を自分たちの謀略ツールとしてのイスラム過激派の構成員へと鋳造する手筈なのです。それで、日本、日本人等をターゲットにしたテロをやらせる手筈です。

2016-07-04 23:03:34
バングラデシュ人質テロ事件、日本人7名死亡。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12177359802.html
より
日本人もいっぱい殺して、恐怖や怒りに浸かさせて、日本人も軍事侵攻に乗り気にさせようとしているわけです。当然これは、現在の安倍政権でさせている様態(憲法踏み倒しの安保法制、軍需産業、改憲)を進めさせる目的もあります。