策動をしている側が、あなたを死に追い込もうとしてきたのではないでしょうか。 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

策動をしている側が、あなたを死に追い込もうとしてきたのではないでしょうか。


2016-04-27 13:07:30
STAP現象が、理研での再現実験で確認、再現されていたことが発覚!更に...
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12154455960.html

2016-04-06 15:25:30
小保方さんがSTAP細胞の作製手順を公開したので、閲覧不能をこころみるサイバー攻撃
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12147350989.html

続報です。

小保方氏、2年ぶり登場に驚きの声「まるで別人」「誰か分からなかった」
デイリースポーツ 5月24日(火)20時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000115-dal-ent
より
小保方氏は、この日発売の同誌で瀬戸内寂聴氏との対談形式で、「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に殺されると思いました」などと心境を吐露。

策動をしている側が、あなたを死に追い込もうとしてきたのではないでしょうか。

2016-01-31 11:57:16
ユダ金の目論み「STAP細胞の巻」。そのシナリオを読んだ。小保方さんを自殺させようとしてきた。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12123406875.html