ABEが各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、飲酒後、中国との戦争を口走った! | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

ABEが各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、飲酒後、中国との戦争を口走った!


2015-05-30 02:21:36
バール(バアル)=モレク/モロクの南シナ海を利用した「日中戦争の迂回惹起」の魂胆が浮き彫りか
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12032710793.html
2015-06-06 13:54:44
『自衛隊法新規定で南シナ海での米艦防護も』
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12035661621.html
2015-06-26 00:01:18
『比海軍と海自の共同訓練始まる=中国にらみ協力強化―南シナ海』
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12043182808.html
2015-07-08 00:23:53
防衛、防衛白書なんでしょ?防衛防衛と称して、外へ、外国に対して、そうして戦争に引き込む、...
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-12047864715.html

の続報です。

まさに南シナ海を利用した日中戦争の迂回惹起をさせる為に動作している現状ではありませんか。

安倍氏の野心、日本の悪夢
週刊現代 内部の懇談会
チャイナネット 2015-06-30 11:11:02 
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-06/30/content_35942032.htm
週刊現代の記事によると、安倍晋三首相は6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの発言をした。安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との「戦争」を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。

この発言は中国から注目されている。中国外交部の報道官は、報道が事実であれば、日本は真剣に説明するべきだと表明した。

首相官邸はメディアに対して、安倍首相の上述した発言を漏洩しないよう、何度も圧力をかけたという。一部の記者は自分が所属する新聞で記事にできず、週刊誌やウェブサイトに漏らした。そのため安倍首相が酒を飲み本音を漏らした可能性が高い。

~後略~

今日本は、非常事態、緊急事態です!