2014-05-05 21:50:31

中国人民対外友好協会の李小林会長は、このお方ですね。

テーマ:ブログ

中国人民対外友好協会の李小林会長は、このお方ですね。



http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11789790606.html

日中改善、習主席に伝達を=高村氏、対外友好協会長に要請
時事通信 5月5日(月)11時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000038-jij-pol
 【北京時事】自民党の高村正彦副総裁ら超党派の日中友好議員連盟訪中団は5日、北京で中国人民対外友好協会の李小林会長と会談した。高村氏は「李会長は習近平国家主席と幼なじみで、李会長に言えば、必ず習主席の耳に入ると聞いている」と述べ、中国との関係改善を望む日本側の姿勢を習主席に伝えるよう要請した。
  李氏は「私たちが従事している民間交流事業は、中日友好の分野も含め習主席から多大な支持を受けている」と説明。安倍晋三首相ら日本の政治家に「中日関係の大局を見据え、関係改善に協力していただきたい」と述べた。
  李氏は李先念元国家主席の娘で、習主席と近い関係とされる。 


ただ、ユダ金が、中国指導部に対する面子潰しとか、日本人に油断をさせることを狙っている可能性がありますので、慎重に対応した方がよいと思うのは私だけではないと思います。胡錦濤さんにユダ金が指人形の野墮を使って面子潰しを謀ったことは、見てきた誰もが憶えています。

 

●ユダ金の蛮略“面子潰し”編、考
中国指導部の中国内に於ける面子を潰すことで、国内で指導部に対する批判をつくり、中国指導部の政治基盤を揺らがせ、そうして中国政治の弱体化を図ることや、ユダ金派が主導権を奪取する、目的。


●ユダ金の蛮略“油断させ”編、考
一時的に油断をさせ警戒をしないようにさせ、集団的自衛権行使の容認、改憲を通す、目的。
参考:
2014-03-23 02:36:31
【憲法踏み倒し戦争突入集団的自衛権行使の容認】耳障りを減らした必要最小限度と称した方策を準備?
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11802392801.html


私たちが今面しているこの荒波の中を航行する為に、日本側も、ユダ金の策略を斥けつつ、日中協和、日中関係の大局を着々と実直に、そして総眼的に進めていくことが必要であります。

サンチュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。