Next・・・・・・




$Uhara Crew Blog!









to be continued in 2013




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-30 10:06:55

壊れたエアコン

テーマ:ISO
月曜夜にエアコンが動かなくなり

火曜に大家と不動産屋とやりあい

なんとか新しいエアコンの設置が決まるも

来週木曜工事が最短らしく

現在エアコンなし生活4日目

あたりまえですけど熟睡できない

今年のこの暑さで

エアコンもフル稼働だから

故障も多いらしい




でも、少しカラダが慣れてきたような気が


人間の環境適応能力はまだまだ捨てたもんじゃないな



ISO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-01 14:42:32

着患脱健

テーマ:ISO
{AEC1B220-2009-4FC8-AE89-713F85E59CE4:01}

ん、あれは





{44107DB7-835F-45EC-B364-BC1880DE0B52:01}

持ち主の
腹筋が割れたからここにいるのか




バス停とかに置いて欲しい



ISO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-29 12:48:08

モノを減らしたければ断捨離するな

テーマ:ISO


ここ数年身の回りのモノを減らすようにしている

誰かが言ってたね断捨離

減らすためには

買わないようにするか

捨てるか

買ってもイイけど

買う<減らす

この公式で生活

仕事柄とかでも制服やスーツとかで服の量は変わるし


でも、断捨離ってお金持ちだからできるのでは

お金があるからモノに執着しない

お金があってもゴミ屋敷とかあるな…

で最近思ったのは

日本人には断捨離はとっても難しい


土地信仰があって
マイホームや先祖代々の土地とかがあるから

その特定の場所で生きていく感覚がある


土地に執着してる


うーん、ジプシーや遊牧民みたいに暮らせばバックパック一つで断捨離コンプリート


って考えながらワイシャツを捨てました

少しは身の回りのモノが減ったつもりなんだけど

スケート関連のモノが逆に増えてる

うーん

技術より物品が先行している日々

前のデッキだけは捨てられないっす


ISO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 11:40:49

パフォーマーに引退は必要あるのでしょうか

テーマ:ISO
最近仕事終わりで夜にスケートをしている。


両親が離れて暮らす独身の三男坊を想っているとき


友人が仕事や育児で頑張っているとき


優秀な学生たちが就職活動中のとき


どこかで誰かが鬱になってるとき


自分はひたすらオーリーで物を飛ぶ練習をしている


ただそれだけ


ただ楽しいだけ

パトカーに何度も注意されても

「スケボーは危ないです」というだけで、止めなさいとは言われてはいない

多分どこからか苦情が来たら警察は止めろというんだろう



梅雨の時期は

土日両方晴れる日の方が少ないから

平日スケートでストレスにコーピングしています



ISO





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-22 15:23:58

21cm

テーマ:ISO

牛乳パックを横に3箱積み上げ約21cm

4箱だと28cm

それでもまだ30には届かず

俺は縦コーン飛べるのか

厄年までに飛んで見せるってか

ISO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-08 16:45:11

2014初パウダー

テーマ:ISO



photo:01



明日も期待できるかも



ISO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-07 12:45:54

マスターピース

テーマ:ISO

ボックスロゴってすごい

photo:01


説明不要



photo:02


フォントが合わず



photo:03


忘れない


風邪ひかないでね




ISO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 14:53:09

Buy on isoTunes

テーマ:ISO







レポート書いてると

ついついYoutubeばかりみてしまう




ISO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-20 14:59:50

ここは何処でしょう?

テーマ:ISO

photo:04



photo:05



photo:06



photo:01



photo:02



photo:07




最近の変化を実感



ISO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-13 21:34:22

80's children

テーマ:ISO
YASに勧められて

先日観てきました

今年は映画見てるな自分・・・まだ2本だけど




photo:03




BEATCHILD1987


良かった


マスクして観てましたが


ずっと口ずサミー


さいしょは当時の髪型やファッションをみて



ウワッって感じてたのが

スクリーンに見入って見入って・・・




スタッフ自体がフェスに慣れてない感じがとってもリアルで


出演したアーティストが誰も


beatchildーーーって言わないとこも


フェスに慣れしてない演者も新鮮


氷室かっこいい


岡村ちゃんプリンスだし



渡辺美里には雨が似合うなー



自分が小学生時代の兄貴を観た感じです






ISO



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。