1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月13日(木) 22時57分45秒

いつまでも暑いですね。

テーマ:ブログ
毎日まだまだ暑いですね。

長袖を着る気にもならず半袖やノースリーブでおります。


今日、授業参観で学校に行きましたが

黒のタイトスカートと赤と焦げ茶のノースリーブで

行きました。

明日も授業参観なんですが

明日はちょっと学校のお手伝いをする事になってるんです。


そこで、

「保護者らしい服装」で来るよう書いてあったんですが

保護者らしい服装って どんなんだろう。




白のブラウスに紺か黒のスカートもしくはパンツとか?


ブラウスは半袖の白とか持ってないし

どうしようかしら....


娘は  

とにかく地味なら良いんじゃないの

ですって。

紺か黒。

探してみよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月06日(月) 23時10分45秒

夏コミ情報

テーマ:ブログ
ああ、ものごっつい久しぶりでございます。

ツイッター始めてからすっかりブログ書かなくなってしまいました。

ですが、夏コミじょうほうです。


11日 (土曜日) 西1ホール 
 れー60a うぐいす姉妹


12日 (日曜日) 西1ホール
 れー69b アルゼンチンツインズ


新刊2冊 身辺雑布82
身辺雑布83



以上です。

今回グッズなどはありません。

以前作ったアルミマグカップを少しだけ持っていきます。

今年もコミケ会場でお会いしましょうね。

皆様のおいでをおまちしてます。ヽ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月22日(木) 21時26分16秒

コミケ情報

テーマ:ブログ
冬コミですが

30日 金曜日 西1ホール れー72a うぐいす姉妹

で、参加します。

今回は

2012年 猫カレンダー(tono描き下し)
身辺雑布 81

がでます。

よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。