結婚式記念日に、ヒルトン東京2階にある中華レストラン「王朝」で開催中のビュッフェ【ストロベリー上海サイケデリック】に行ってきました!


娘連れで、遥々新宿まで。
努力の甲斐無く11時スタートの時間に間に合わず、すでに皆さん着席&お食事を楽しまれている中、わたわたと到着。

わたわたと食べ進める我ら。
ちなみに娘はまだ4歳ではないので、お支払いはありませんでしたが、大好きなパパに、大好きな苺を「もっとちょうだい!」とおねだりしまくり、お金払ってないのが申し訳ないほど苺を食べていました。
ひーーー滝汗

正直な感想を言えば、デザートよりも、点心に重きを置いて足を運ぶべきブッフェかな?という感じでした。

最初は、一通り一つずつ点心を持ってきてくださるので、その中でお気に入りの点心をたくさんオーダーして、間に苺の甘味を挟みつつ、美味しい点心を堪能…そんな風に楽しむのが正解かなー?
我が家にとってはごはん大好き旦那くんも楽しめる、とても良いビュッフェでした。

{48B9591D-A168-4EA6-8E65-C9CFD2A8A7F7}


とはいえ、デザートもきっちり楽しませていただきましたよー。
デザートの中では、苺のパンナコッタがとくに美味しかったです!

{44D09481-F853-41F2-82ED-2C89C175E758}

一年に一度の記念日。
これまで取り立ててお祝いの席を設けることはなかったのですが、こんな風にお祝いするのも良いものですね。

来年は10周年!!
またこの日を楽しい気持ちで迎えられるよう、毎日を過ごしていきたいと思います爆笑