馬事公苑☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

馬事公苑☆

20160711h

 

 

休日に親子3人で出掛けた馬事公苑

 

 

お天気も良かったのでサイクリングがてら自転車で行ってきましたピンク音符


お花のトンネルをくぐると。。。

 

 

 

20160711i

 

 

美しい真っ白なお馬さんに出会いました馬


たいちゃんが鼻先にちょこんと触れると優しい瞳でじっとこちらをみつめていたので「ありがとうハート」と声を掛けたらおじぎをしてくれました。紳士なお馬さんです。

 

 

 

20160711g

 

 

ちいさな公園が数カ所あるので遊んでいたのですが、ジャングルジムもお馬さんのカタチでしたniji.

 

 

遊び心のある素敵なデザインですねニコちゃん

 

 

 

20160711j

 

 

たいちゃんもだんだんと体力がついてきましたハート!

 

 

高いところはまだちょっと怖いのかな。パパさんを呼んでいましたピンク音符