1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 18:54:30

サーフスケート

テーマ:サーフスケート!
お疲れ様です!

最近、浜松にもスケートパークが出来てきて皆んなスケート熱が上昇中!

ug.一押しのサーフスケート!
{466B0744-3229-4A09-8F5E-EB60BF9C06AD}

自分も色々ためしたけど、この組み合わせがサーフィンのレールtoレールを体感、練習するのにベストです!

トラックにバネが付いている前足をスクラッチすれば、簡単にスピードが出るやつとは違い、つま先、かかと、膝、上半身のしっかりとした連動で加速します!
このスケートで加速させる事が出来たら、必ずサーフィンでも加速できますよ!
アップandダウン、ボトムターン、リッピング、カーヴィング、ラウンドハウスカットバック、テールスライドなどほぼ全てのマニューバーが出来ます!

波待ちとパドリングは、厳しいけど…笑⁉️

このスケートでボトムターンしドライブさせた時にウィールから出る音が変われば、必ずサーフィン時のボトムターンも加速します!

試乗ボードあるんで是非、体感しに来て下さいね〜!

自分のボードは、先ほど、乗りすぎ使いすぎで
破損しちゃいました!
ベアリングだけ、チェンジです!笑

{1D802664-45CE-4C9F-9C4F-8332569EA4B2}



近々、動画アップします!
見てね!

宜しくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 20:01:58

MAXIMcraftsuits オーダーフェアー!

テーマ:ブログ
{4021DE03-D182-478D-AC43-97731A1831FC}
MAXIM craftsuits 2017 spring-summer!!

オーダーフェアーやらせていただきます!
オールアイテムフェアー対象です!


{F17CCD44-6502-4823-B5D6-E2C8F92269EE}

今年も新しいカラーが仲間入り!
よりオリジナルに‼️カスタマイズ!


{17179048-1D01-4DF6-8805-69B1C073707B}
プリントジャージも増えました!


{C21F8A81-E4D9-401D-A0C6-628568BB8992}
何と言っても‼️2017…あの…カバーノージップが
パワーアップしてリバイバル‼️
自分も大好きなカバーノージップオススメです!

{C463D23A-B6E4-4FE2-A0A4-927695BAA13A}

新しい生地BPL...
想像以上に柔らかく、軽く、ソフトな肌触りです!

自分もBPLテストしましたが、革命的な生地でした‼️

さすがMAXIMcraftsuits‼️

サンプル生地あるんで伸ばしに来て下さい!

ビックリだから笑

その他にも、シンプルでいい感じのモデルもあるのでカタログ気軽にもらいに来て下さいね‼️

期間は、3/22〜4/23までとさせていただきます!

是非この機会に!

宜しくお願いします!🙏🏽





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-14 18:14:03

MAXIMcraftsuits オーダーフェアー

テーマ:ブログ
お疲れ様です!!!!
MAXIMcraftsuits2015Spring-summer
オーダーフェアーやらせていただきます!!!!

photo:01



今季は、デザイン、ロゴなど新しくなっていてかなりいい仕上がりになっております!!!!
ぜひ、チェックしに来て下さいね!!!!

3月22日(日)までやらせていただきます!!!!

オーダー料10%OFF!!!!

皆さんこの機会に是非!!!!

宜しくです!!!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-28 17:34:30

Ugcup14延期のお知らせ。

テーマ:ブログ
皆さん、お疲れ様です!!!!

今週30日のUgcupなんですが…コンディションが望めず、翌週に延期しても、年末に入り皆さんの予定もあると思うので、思い切ってUgcup14 来年に持ち越したいと思います。

14年度の延期日は、2015.5/17(日)
予備日.翌週5/24(日)

そして…2015年度のUgcupは
2015. 11/1 (日)
予備日は翌週11/8 (日)
にさせていただきます!!!!

一年に2回Ugcupが出来る運びとなり、こんなチャンスは、今世紀中ないと思われるので
サーキット制にし、各クラス総合チャンプを決めて2015.12/26(土)忘年会にて、発表AND表彰したいと考えております!!!!

来年の予定をズバ~と立ててしまい、すみませんと同時にクルーの皆さん!!!!一緒に盛り上がりましょう‼︎

因みに…2015年度のUg海の家BBQは…8/22 (土)
とさせていただきやす!!!!
楽しみ!!!!です!!!!
こっちも一緒に盛り上がりやしょう‼︎
皆、予定空けといてね。

ご迷惑おかけします、すみません宜しくお願いします。

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-22 19:37:46

Ug cup 2014

テーマ:ブログ

皆さん…お疲れ様です!!!!

Ugcupのお知らせです!!!!

photo:01



タイトですが皆のエントリーお待ちしております!!!!

エントリー締め切りは、11/14(金)までです!!!!

詳しくは、お店まで宜しくです!!!!

お誘い合わせのうえエントリー宜しくです!!!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-04 18:45:17

MAXIMcraftsuits オーダーフェア〜

テーマ:ブログ


UgイチオシMAXIMcraftsuits Winter collection オーダーフェア~!!!!

10月13日(月)までやっております!!!!

この機会に是非!!!!
photo:01



なんと言っても、ジップレスのソフトドライがオススメ!!!!

脱着、運動性、暖かさ…三拍子揃ったスペシャルスーツ。

photo:02



真冬の波数が少ないコンディションでも入ろうか…やめとこうか…なんて思わず…笑って即入水!!!!

今年は、ネック部がリニューアルされさらに凄い事に…。

セミドライスーツも…軽く、とても柔らかい生地に発熱糸をプラスされたUL WARMもマジヤバです!!!!
セミドライ=動きにくい…を解消!
Ugに来て触ってみてね!

皆さん!!!!チェック宜しくです!!!!

あっあと…皆さん冬前に今持ってるセミドライ、ソフトドライのチェックしてみてくださいね‼︎
ちょっとヤバそうな所あったら修理に出してやって下さい!!!!

そろそろ…冬支度!!!!

皆さん…快適な冬サーフィングを!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-16 19:18:34

ug海の家BBQ

テーマ:ブログ


来たる八月23日(土)毎年恒例のug海の家BBQ やります!!!!

みんなのエントリーお待ちしております!!!!

一緒に楽しみましょう!!!!

連絡下さい!!!!

宜しくです!!!!
photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-31 19:23:37

今週のUg cup 2013

テーマ:ブログ
皆さん‼お疲れ様です!!!!

いよいよ今週の日曜日Ugcup2013です!!!!

開催ポイントは、舞阪灯台前の左側に決定させて頂きます。

先週の台風開けから毎日、灯台前をチェックしてましたが…地形ブチ決まってます‼波いいっすよ!!!!
photo:03


舞阪らしい、パワフルでパリっとした乗りやすそうなブレイクです!!!!

photo:02


楽しみです!!!!

11月3日(日)AM6:00集合で宜しくです!!!!

なお、当日の舞阪灯台前エリア規制させて頂きます‼
ご迷惑おかけします。

すみません。
宜しくです!!!!

photo:04


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 16:59:32

Ug cup

テーマ:ブログ
皆さん‼お疲れ様です!!!!

photo:01


Ugcupのお知らせです。

開催予定の27日は台風27.28号の影響をもろに受けてしまうので、翌週11月3日(日)に延期させていただきます。

エントリー締め切りは、明日10月24日(木)でしたが、延期に伴い10月30日(水)
までとさせていただきます。

この日なら出れるっ!!!!て皆さんのエントリーお待ちしております‼

宜しくです!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-03 19:25:47

FINs…。

テーマ:ブログ

Futures finから、今、乗りに乗ってる
Jhon Jhon Florence シグネーチャーフィンが届いたよ‼
photo:01


自分も大好きなサーファー‼
テックフレックス(カーボンがフィンの根元と先端に入ってるモデル)なのに他のテックに比べて少し柔らかめで…そこも…気に入りました!!!!
サイズ的には、EAに似ていて、EAフィンを使ってるサーファーには、シックリくると思いますよ‼

因みにCHEM. JS. のボードで皆に渡してるフィンはEAです!!!!
photo:02


こっちからだと…イエロー!!!!
photo:03


こっちからだと…ブルー!


そして…
FCSからもフィンが届いたよ‼
photo:04


photo:05


このボードは、違うけど、もうすぐ、サイズがあって、掘れたブレイクで使う5 fin set upテストボードが届くので…このset up!!!!
H-3 Nexus Quad.

5finの場合、プラグが5個あるのでfuture finよりフレックス性と軽さを求めてFCSにしてます‼

photo:06


Wide J six…には、このフィンがベスト!!!!っす‼
K2.1ハニカム。

ライディング中にボードをもっと動かしたい…ボードを安定させたい…。

フィンのサイズ、フレックス、重さを変えることで、かなり変わりますよ‼

使ってるボードとフィン…あなたのこうしたい…を聞かせてくれればベストなチョイスが解ります‼

気軽にチェックしに来てくださいね!!!!

宜しく!!!!です!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。