広島県福山市のオーガニックサロン『UGgarden』

カラダに使うものだから・・・植物由来・天然成分にこだわりたい
ヘアスタイルだけでなく、カラダの中から綺麗になりたい・・・
そんな願いから生れた癒しサロン
大切に思う環境への思いやりと疲れた人々を癒すそんな場所・・・


           定休日のお知らせ


黄色い花4月の店休日黄色い花
 


 3(月) 10(月) 16(日) 17(月) 18(火) 24(月)



黄色い花5月の店休日黄色い花


 
 1(月) 8(月) 15(月) 21(日) 22(月) 23(火) 29(月)


  GWは休まず営業しておりますので、よろしくお願い致します☆





※UGgardenでは祝日の月曜日は、

 祝日に関係なくお休みを頂いております






    ご案内


2014年4月より一部定休日の変更を致しました。


第3の日曜日に続く火曜日を定休日とさせて頂きます。


よって、第3の日曜日の週が3連休になります。


皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します('-^*)/ 



UGgarden

広島県福山市駅家町近田226-1

084-977-0711 



















 







テーマ:
 
連休の日曜日に久しぶりに尾道に行ってきましたビックリマーク
 
 
 
行きたかったお店があったんですキラキラ
 
 
 
 
まずはその一軒目。
鶏そば本店ですむらさき音符
{63ABE38A-1798-482F-BC10-685908FC398A}
 
 
 
 
一年前位に友達から勧められて、やっと行けましたキラキラ
{F9421608-7A82-4CE2-A001-614A5B828597}
スープの種類や鶏の種類も色々ある中から選べました!
私はゆず鶏そばと、鴨ローストご飯のセットにしてみましたほし
むね肉がとってもやわらかいし、すごく美味しかったです!!!
 
 
 
 
鶏そば本店の後は尾道市街に移動して、四一餃子へきらきら
{F6C9A62C-4B60-41CC-B782-40F5E27E1078}

ここも友達から勧めてもらっていたんですが、月曜日が店休日という事でなかなか行けず、今回やっと行くことができましたハート

 

 

 

 
鶏そばでお腹いっぱいだったんですが、3種類の餃子が食べられるセットがあったのでそれにしましたきらきら
{13895A37-DF16-406A-930C-0D948D127D83}
普通の餃子と、しょうが餃子、シソ餃子の3種類きらきら
皮がパリパリ!
どれも美味しく頂きましたハート
他にもいろんなバリエーションの餃子があったので、また行きたいですほし
 
 
 
 
三輝
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはきらきら
 
みっしーですsss
 
最近いろいろお店に行ってきたのでご紹介させてくださいあ
 
まず、神辺に移転オープンされたドルチェさんに行ってみました!
 
 
{DB6AB935-3ACF-4C80-A464-029C3181A77B}
 
場所がわかりにくいかなぁ?と思っていたのですが、
看板が出ていたので迷わず辿り着けましたきらきら
 
お昼のピークのお時間は過ぎていたのですが、
女性のお客様でいっぱいでした音譜
 
{54BC8DC9-669F-469A-9D84-0B7CE2332B0C}

私はラスト1個だったランチプレートを頼みましたにこにこ

 

ボリューム満点でどこか懐かしいお味でした!!!

 

店内は薄暗くてゆっくりできそうな雰囲気です:)

 
次にチェーン店なのですが、曙にできたてんやさんに行ってみました車ダッシュ
 
天丼の種類がいっぱいあってどれにしようかとっても悩みました天丼
 
私はとり天とお野菜の天丼とそばのセットにしましたきらきら
 
揚げたてはサクサクでお安くてとっても美味しかったですハート
 

 

 

 

{27AC9B40-AD8C-475A-A895-5526C022B872}

 

 

それから、お客様にお勧めして頂いた味涛眞さんに行ってみましたほし

 

月曜日がお休みなのでなかなか行けなかったのですが、

やっと火曜日に予約して行ってきましたsss

 

 

{1C3E24AC-F265-4854-832B-5783B396720A}

{BE05C964-C347-47EE-BE12-D2E7C462F4B7}

 

とっても素敵な門構えですねきらきら

 

法事などでご利用される方もたくさんおられるみたいですびっくり

{70C83830-5453-4547-A970-B5311B3F81B4}

私はランチセットのお寿司を注文しましたにこりはーと

 

前菜

 

{BC685097-B9CA-4B02-A83F-E728F1E5DFD9}

天ぷらとお刺身

 

{91A84723-409C-489D-AE3D-0522F8EB6B48}

目の前でお寿司は握ってくださいました音符

 

{7D055ABF-2BB0-4EC0-B323-9501BDEA22EC}

8貫もお寿司が付いていましたいくら

 

{792C494C-21BE-4B1A-8F6A-F0C716C42321}

デザートもついてて、とっても満足しましたニコ

 

 

 

{8FB64B1B-4F74-40D9-80A2-344EEB66D127}

 

 

 

 

そして、ご近所さんのバウムさんに行ってみました鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B2BC5CF3-F441-4998-83C1-2DA836AE6249}

 

 

モーニングはなんと6時からやっているそうです!!!

 

{7AEA1D76-B06F-4E19-944A-C1EA2A1C34C3}

 

 

 

私は朝早朝ヘアセットのご予約を頂いていたので、

その後営業時間までの間に行ってみましたぶ~・・・(車)。

 

{80A712D7-627E-4C8B-85C5-1BDD4276367B}

 

私はパンモーニングにいってみました食パン

 

 

{2898E0A2-E736-4A5C-A903-0A212821C4A5}

 

7種類のパンが食べれてとっても美味しかったですラブラブ

 

食べきれない場合は持って帰ることもできるそうです紙袋

 

{910C712F-4DAB-43B7-A172-198C4A9EED27}

 

ビュッフェは自分でお好きな量をとることができるのでいいなぁと思いましたやさいサラダ

 

ドレッシングやジャムも自家製のもので、なるべく作れるものは

手作りでやりたいというオーナーさんの思いが詰まっていましたびっくり

 

これからウィンナーとかも自家製で作られる予定みたいなので

また行ってみたいと思います顔

 

まだ載せれてないお店もあるのでまた書かせていただきますが

 

おわり

 

みっしー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大切な友人の結婚式に出席しましたきらきら
{235444DF-892A-4ACB-8AE4-25B1E0B28FF8}

とっても素敵な式で、一日中幸せな気持ちでしたラブラブ

 

 

 
当日、受け付けも担当させてもらいましたきらきら
{69431CD5-DD84-4F20-9AED-2111043EBFFF}
隣に居る親友と楽しく務めさせてもらいましたきらきら
 
 
 
人前式の後、立食パーティがあって、その後に披露宴がありましたビックリマーク
{D5D6CA89-E7B4-49B1-B632-BFBEF1F71D49}
グリーンが多くてすごく素敵な会場でしたきらきら
 
 
 
テーブルセットも素敵きらきら
{038124A3-C4E0-4874-9817-6BFE96FC7FBA}
 
 
 
パーティにはプロのマジシャンも登場して、各テーブルを盛り上げてくれましたビックリマーク
{139078A0-C8C7-4EBA-9925-504887564143}
こんなに近くでやってくれているのに全然見破れませんでしたビックリマーク
楽しかったです~ルンルン
 
 
 
美味しい食事と、温かい雰囲気、親友の幸せな姿ハート
最高の一日でしたきらきら
{B380170F-D450-4421-B093-DF6FF63A0DD9}
Y、あなたの笑顔がいつまでも輝く素敵な家庭を築いてねハート
 
 
 
 
三輝
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。