朝ごはん、昼ごはん

テーマ:
朝:
 胚芽米ご飯、味噌汁、キムチ

昼:
 お茶漬け、焼き餃子8個、キムチ


※今後、基本的にご飯は胚芽米。子どもと旦那は白米。
AD

夜ごはん

テーマ:
おやつ:カラメルが乗ったケーキみたいなお土産、1個(客先で出されて食べないわけには。。)

夜:
 とろろ納豆うどん
 トウガラシとニンニク焼
 キムチ
AD

朝ごはん、昼ごはん

テーマ:
朝:梅干し胚芽米おにぎり1個、わかめスープ

昼:梅干し、ヒジキ胚芽米おにぎり2個

AD

今日からダイエット

テーマ:
とりあえず60キロ以内ならいいやと、自分に甘い私だったんですが、今朝、体重計に乗ったら61.8キロですよ!!

いきなりの1.5キロ増。

生理前とはいえ、なぜだ?

来週は3年ぶりくらいに兄に会うので、せめて60キロ以下になりたい!と急きょ、ダイエットを始めることにしました。


がんばるぞ。

貧乏症

テーマ:
お高いシートに美容液をしみこませたパックが化粧品のパッケージ売りに1枚付いていたのでやってみたら、、、、

にきびが。

10年ぶりににきびが。。

10分って書いてあったのにもったいなくって20分くらい貼っていたのが悪かったんでしょうか。。。

アメンバー機能

テーマ:
昔から思っていたが、アメンバー機能ってテンション下がる。

読んでる途中の記事が見れなかったり、全部が見れないとか、ウェブサーフィン中の時間の無駄。

でも、タイトルは公開、その日に書いたことだけがわかる。て、いらなくないでしょうか?

別にアメンバー断られてすねてる訳じゃないからね。

クリスマス

テーマ:
娘っ子は初めてクリスマス。

息子は3回目です。

息子はやっと、サンタの存在を認識できるようになってのクリスマスです。

プレゼントは用意しましたが、はたして喜んでくれるんでしょうか。

息子が怪しまないように娘用のプレゼントも用意したんですが、中身はリサイクルショップで買った古着。

ごめんよ、娘。
久しぶりに生理がきた。

冬の、久しぶりの、布ナプ、めんどくさい。

でも、買いに行くのもめんどくさい。

店は100cmより下に物を並べないでください。息子が触るじゃないか。

布おむつも、めんどくさい。

てか、JUST4か月にして8キロ。

すでに息子の時に使っていた布オムツが最終サイズなんですが。。。

買うのはいやじゃー

ちなみに息子はもうすぐ3歳ですが11キロちょっとです。

酒飲みたい!!

テーマ:
酒飲みたい!!

って、前も言っていた気がする。

ビールはフリーでいいんですが、そろそろワインとか日本酒が飲みたいです。

そろそろ、お正月だし。

冷酒飲みたい。