ショッッッックッッッ!!

テーマ:

今日、

教育テレビ(←あっ、今はEテレか・・・。)で

朝の9時からやっていた、

「声のお仕事丸わかり生放送」に、

日野さんが


出てたぁーーーっっっ!!ムンクの叫び携帯風味


気付いたの


今だぁーーっっ!!なく


生放送だって。


生アフレコだって。(しくしくガクリ


さ、再放送やってくれないかな・・・・。








AD

スキン変更。

テーマ:

期間限定で(笑)

スキンを「RED GARDEN」に変えました~。クラッカー

今期のアニメの中で、「コードギアス」の次に面白いっ!

さすがわ、GONZO。

まだ、少しの謎しか明かされていないケド、

敵側の青年とケイトとの接触があったりで、ドッキドキ☆

「ケイトっ! そいつは敵なんだぁ~っ!」(←一人で叫ぶ。)と。


巌窟王では、


好きなキャラ全滅ドクロ


(↑伯爵・フランツ・アルベールパパ)だったので、

できれば、今回は誰も死なない方向で。(←切実。)

AD

腐女子のランク・・・。

テーマ:

テレビを見ていたら、「腐女子の世界・・・。」なるものをやってた。

2時台の番組で・・・・。

この時間帯にそんなのやるなんて、

アンタ、すごすぎるよ、6チャンネル・・・・。


そこで紹介されてましたが、

貴腐人の上が有るんだそうです。・・・・・その名も・・・・・



汚超腐人!!



おちょーふじん。と読む。

聞いたとき、ひょえぇぇぇぇぇぇっっ~。>◇<デスヨ?


腐人を超えて汚れ切っちゃってんデスヨ?



妙齢のご腐人が!!



ぜひ、お会いしてみたいです。

その境地へ至ったご腐人方に。

デザインを変えてみた。

テーマ:

知らない間に、だいぶデザインの数が増えていたのだね・・・・。

てなわけで、ちょっぴり変えてみた。

サラリーマンのヤツも捨てがたかったのだが、

結局こっちに。

どんな感じかな?


ところで、右側が表示されないんだケド・・・・・・。

骨盤たたきダイエット。

テーマ:
すっごく、久々にブログ書く気が・・・・・。
と、思ったら、一ヶ月以上書いて無いじゃん、私・・・・・。

てなわけで、久々なのは、マンガじゃなく、コレ 。


松岡 博子, 伊藤 樹史
骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
780円。

読売新聞の書籍紹介欄にあったのです。

題名だけで、書店に注文だなんて、

こんな暴挙に出たのは、

大人のためのグリム童話(全4巻)以来


なんてったってうがんじ。

下半身デブですカラ・・・・。

太ももとお尻がすごいんだ・・・・コレがまたさ・・・・。

太もも→56センチ。

ヒップ→95センチ。

乙女(←大嘘。)なので、一応反転にて自粛。


「一回でウエスト12センチ減!」


のキャッチフレーズのごとく


ダイエット成功!!


とはならなかったケド、

1回だけで、確かに、2~3センチ減ったような気が・・・。

(↑あくまでも ・・・ような気。)


これなら、

横になりながら3分ぐらいの体操

だから毎日続けられそう。

まぁ、題名の通りずぼらな生物だから、

何所まで続けられるか分かんないケドね。


ちなみに整体の要素を取り入れた体操らしいので、

ゆがみの少ない人には効果が少ないそうです。


効果が有ったらしい私は、ゆがみまくりってコトか!?

実家に帰省して・・・。

テーマ:

この先は結構(と言うかカナリ?)愚痴入ってますので、

興味が無い方は、ブルーが感染しないよう、

身の危険の為、戻るコトをオススメいたします。(礼)





ここ、一週間ほど、コミケに行く為も有り実家(車30分)に帰省した。

去年はそうは、思わなかったのだけど、今年は酷く目についた。

両親の老いが・・・・。

特にお父さん。

もう数年前に定年退職をして、家に居たのだけど、

去年までは、知り合いに頼まれてぼちぼち仕事で外に出ていたせいか、

ここまで、目につかなかった。

今年は家にずっといたせいなのか、

体力といい、考え方と言い、

うわぁ~。歳をとってるなぁ~。と。

ダッテ、

油性マジックがすぐに、水性か、油性か分らなかったり、

飲み物のケースをもてなかったりとか・・・・

車の運転も、だいぶ危なっかしくなってきたと言うか・・・・。


3ヶ月前までは、一番下の弟と暮らしていたのだけど、

ソレも今は会社の関係でしばらく戻ってこれなくなっちゃって、

今はじじ・ばばの二人暮らし・・・・。

心配だなぁ~。


私もそんなに遠くないところに住んでるから、

時々行けばいいんだけど、(←とりあえず、一ヶ月に一回は泊まりに行ってる。)

老いって、見に行けば、止まる・・・・ってもんでもないし・・・・。

お母さんの方は、まだ、仕事してるから、

後、3年くらいは大丈夫だろうケド・・・。

(↑とはいえ、確実には言い切れない。)


ふぅ=。なんだか、とてつもなく、両親の老いを目の前にして、

なんともやりきれない気持ちになってしまいました。


と、言う話・・・・・・。(←暗っっ。)

今ごろデスガ・・・・・・

記事を書くページの右上、

「amazon web」って、

画像を載せられるサービスだったのね・・・・。

こんなに楽なものがあったなんて・・・・

何でもっと早く、気づかなかったんだろう・・・・。

ソウです・・・・・

今まで、スキャナーで取り込んで、

画像載せてましたヨ・・・

バカだ・・・・バカすぎる・・・・・(←ガクッッ。




電車男。

テーマ:

親子二人して、2日、11時間見ちゃったヨ・・・・

「電車男」を・・・。

おまけに、旦那はビデオ撮ってるし。^Д^;ゝ

(↑今、見てますがね・・・。)


ワタクシ的、爆笑ポイントは、

「コミケの当選通知」「マチルダさん」

当選通知のラベル、良くぞココまで、調べたな。と。

「東地区」とか、スペースナンバーまでちゃんと入ってるし、

ラベルの文字配置まで同じとは・・・・

恐るべし、フジテレビ・・・・・・・

スタッフにヲタクが居るのか?

マチルダさんは言うもなかれな、

「母さん、本物そっくりだよ!!」

って、

「本人だがなっ!!」ビシッッ。^Д^ノ


しかし、電車男、見ていてですね~

娘の方が詳しいってどうゆう事よ・・・。

「あっ、この人、エルメスさんのお父さんだ♥」とか、

「あっ、ギター男だ!」とか・・・。

そして、とどめに、


「ねぇ、ママ。ヲタクって何?」




「 °Δ°;i∥ 」


いきなりですよ・・・。

答えられなかったのは言うまでも無し。(爆)

ウチにも、山田さんと同じように、

フィギュアマンガアニメビデオいっぱいあるというのに、

どうやらこの娘、


ママ=ヲタク。


と言う考えには、至っていないらしい。

コミケにも、連れてった事があるんダケド・・・・。

まぁ、ソコはお茶を濁して、

「大人になったら分るよ♥」と。^Д^;ゝ