終わった・・・・・。 ̄Д ̄

(↑真っ白に燃え尽きる。)

6話の罪滅ぼし編から初めて早、一ヶ月・・・・・

途中、祭囃子編の欠片つなぎで10日ほど挫折したケド、

終わった・・・・・・。

なんか、こう、脱力感しか残ってないのは何故なんだろう・・・・。

ハッピーエンドなのがいけないのか?

いや、攻殻機動隊見た後にやったのが敗因か?・・・・。


さて、最終話のかけら集めで、

4年に及ぶオヤシロ様の祟りの真相が全て明かされるわけですが、

もう、こう、なんとも・・・・・・・・・・・、

不幸が続いちゃったのね・・・。みたいな。

その上、やっぱり入江診療所がかかわっていたんだね・・・。と。

ワタクシ的にはここが一番面白かったデスガ。


最終話は、もちろん誰も死なないハッピーエンド。

ダケド、鷹野さん彼女一人だけがなんだか、可哀相だったです。

大きな力に翻弄され、心の中を土足でめちゃめちゃにされて・・・。

彼女にはジロウさんと幸せになれる事を、ただ、祈るばかりです。


ところでデスネ~。

うがんじ的にうなぎのぼりに株急上昇なのが、


赤坂ですよ!!


初回登場(たしか暇つぶし編だったような・・・。)時は、

ヘタレ男だったくせに、

なんですか、もう!今回!!


「梨花ちゃん、君を助けに来た。」ドーン


くぅう~。泣かせるねぇ~。>Д<

殺しをも躊躇わない秘密部隊相手に、

梨花チャンの為に一歩もひるまず、

一人で向っていく姿は、漢の鏡っ!

皆にロリ○ン呼ばわれされてもカッコイイぞっ!(←誰も言ってない。)