美ス子 ライア・マルチネス特集 | PSUGA

美ス子 ライア・マルチネス特集

美ス子っていうのはビス子の変換ミスではなく、美しいビス子のことです。

ストーリーミッション「仮面の少女」で出てくるライア・マルチネス。
彼女がかなりの美人、美獣?だったので特集を組んでみます。
まぁ、ボリュームはいつもより気持ち多め程度ですが…。
ネタバレ等は含んでいないので安心してご覧ください。

ライア1
彼女は教官としてプレイヤーキャラと行動します。


キツイ1
プレイヤーは新人という設定です。
例えレベルが60でも。


ライア2
性格はキツめ。胸は小さめ。
しかし、彼女はおそらくツンデレです。


ライア&トニオ
トニオとは知り合いのようです。酷い言われ様です。


ライア3
はい、とても美しいです。


行こう!
一応キツイだけではありません。根はいい人だと思います。
ツンデレでしょうし。


キツイ2
ヒッ!ゴメンナサイ!
戦闘中に逃げようとしてみたら怒られました。


ライアのこれからの活躍に目が離せません。