うがい薬コロロのブログ

うがい薬コロロってご存知ですか?うがい習慣には、コロロがぴったりですよ。


テーマ:
うがい薬コロロを一昨年から使用されている方のご意見がありました。
うがい薬コロロではない、市販のうがい薬って「味にくせがある」「洗面台に色が着いてしまう」
などという印象があるんですが、うがい薬コロロは口に含んだときの刺激(味)が少ないんですね。

しかも、洗面台に着いた薬液が落ちにくいということもないんですね。
それと、うがい薬コロロなら一回の使用量が結構少ないから、経済的で良いんじゃないでしょうか。
とのことです。


確かに、うがい薬コロロは原液でも色が薄いんですが、それをまた薄めますから、
洗面台に色が付くことはないんですよね。

それと、ご家庭でうがい薬コロロ1Lのポンプタイプを使われるとしたら、
だいたい風邪やインフルエンザのワンシーズン分は持つと思います。


ご家庭で、うがい薬コロロ使ってみませんか?

うがい薬コロロ1L
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うがい薬コロロを使った方の感想がありました。ちょっと要約してみましょう。
ゴルフ場の洗面所においてある、うがい薬コロロのを初めて使ってみた方の感想。
味は、少し甘く感じたそうですが、刺激がなくて、とてもさわやかな感じがしたそうです。


この方は、その後うがい薬コロロが気に入られたようで、
ご家庭でもうがい薬コロロを続けられているようです。

ただ、やはり甘さが苦手なため、うがい薬コロロで示されていた薄め方よりも、
倍くらいの水で薄めて、毎日、朝と寝る前に喉の奥までちょっとしつこいくらいうがいを
しているそうです。
そのため、「おかげさまでこの2年ほど風邪を引いた事がない。」と言われています。


公的な所でも、うがい薬コロロは置かれているみたいですね。
その証拠に、オフィス用品のネット販売大手アスクルでも取り扱っているようです。
うがい薬コロロの10Lなんてのもあるみたいですよ(驚!)

うがい薬コロロ1L
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うがい薬コロロ CP400用 1000ml カギ付専用ケースって商品があって、
これは、うがい薬コロロ1000ml用の専用ディスペンサーなんです。
ポンプの先だけがひょっこり顔を出していて、
その下にちょうど紙コップが1つ乗るようになっています。


そのステージに、紙コップを置いて、ノズルをプッシュすると、
うがい薬が吹き出し紙コップに収まります。
後は、そのうがい薬コロロを水で希釈(うすめて)して、うがいをする。

洗面所にうがい薬コロロが常備されていれば、うがいを忘れないし、
うがいするにもワンプッシュだし…
うがいの習慣化を進めるには便利な道具だと思いませんか?


それと、うがい薬コロロ1000ml用の専用ディスペンサーは、
会社とか学校とか公的な所でも安全に使えるよう、鍵までついてるんです。
これならいたずらも防げて安全ですね。

うがい薬コロロ1L
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。