1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2005年09月25日(日)

電車の中で見た

おっさんなのに服は少年みたいな人

わろた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年09月14日(水)

電車にて

大声で「知らないオヤジがキレて電話切れとか怒鳴ってっから切るわ。チョーウケんだけどぉ。キャッキャッ」って言ってるビックリするぐらい濃いメークをした人をみた。

いろんな人がいるもんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年05月06日(金)

エロ漫画

知らないおっさんが、すれ違いざまにジーッと私の顔を見てた。
はぁ?と思いながらふと見ると、おっさんの手にはエロ漫画が!そしてその表紙にはエロいタッチで描かれた、私とおんなじ髪型をした女性の絵が!!
まぁ、エロい想像をされるほどナイスボディではないが、正直気持ち悪かった(`´)
ま、おっさんは「同じ髪型でも随分違うな」と思って見てたのかもしれんがね(爆)
それにしてもエロ漫画なんだから、袋か何かに入れて持ち歩いてほしいわ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月27日(水)

京急

ホームに駆け込んできた私を待っていてくれた(^-^)
仕事に間に合わなくなるところを救ってもらい、大感謝。
京急の運転手さんはみんな穏やかな気がするな。


そういえば大学時代、終電に駆け込んだ時、扉が鼻の前でぴしゃりと閉じられてしまい、「女の子だし、終電だし、開けてくれるだろ」と待っていた私を置いて、走り去っていったJRを思い出しましたわぁ

まぁ、時間ギリギリに来た私が悪いんだけどね(>_
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月26日(火)

激安パック法

こないだも書いたが、最近老けてきた(^_^;)

で、アホなうえに老け顔じゃあ金正日も裸足で逃げ出すわぁってことで、たまたまテレビでみたパック法を試してみたら、これがいいのよ、奥さん♪


見てくれは悪いが、乾燥が気になる方はお試しあれ★(肌が弱い方は要注意かも)

*市販の顔型コットンに手持ちの化粧水をたっぷり染み込ませる

*それを顔にあてる

*その上からラップを密着させる(鼻の所に穴をあける)

*しばらく放置(ブログ巡り)
長すぎても良くないらしいっす

*剥がした後、乳液やクリームなどを塗って、補った水分が蒸発するのを防ぐ


マジでお肌ふっくらになったっす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月22日(金)

かっ顔がああ

朝起きて顔をみたら、あまりにも老けててビビった(^_^;)

化粧水つけたらなおったが、おそろしや~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月21日(木)

某学習塾の広告

こんなくっついたデブの双子に教わりたくないぞ

髪型だっせ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月20日(水)

もう誰も・・・(電車内広告)

そんなこと言われても~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月19日(火)

マック安いね~

これで200円!

マックが価格改訂したのは知ってたけど、こんなに安いなんてw(゜o゜)w

びっくりした

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年04月18日(月)

マスク

花粉の時期にしていたマスク。
ピークを過ぎた今でも、顔を隠すことの安心感というか何故か感じる解放感が忘れられず、いまだにマスクをしてますわん。

怪しいわあ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。