おかお

テーマ:

\ どどん! /

{77607394-464E-4043-A22B-6DA807C4D38C}


み...見て下さい!!これ!
私の顔のケーキ!ですよ!(笑)


{8B435EED-7C03-4734-A80A-4EC5A25F629B}

準備してくれたのは、
専門学校時代から仲良くしてくれている
後輩の立花知美ちゃんですハート
お誕生日をお祝いしてくれたんですよ!


こんな可愛いケーキ切るなんて出来な
ブッシャアアアア

{8F12BB64-9597-4A79-AF6D-701E078380F7}

お味もとても美味しかったもぐもぐキラキラ
ともみちゃん本当にありがとう~!!


そしてそして!
遅くなってしまいましたが
事務所にプレゼントを送って下さった
皆様もありがとうございますっ


{970ECE35-5211-4874-A069-6DC85EC0AA19}


このシャンプー!!
本当に本当に良かったです!
もう他のが使えません!!!
一生これを使いたいです!!!(笑)


{B7920A19-4FFC-44A3-B4E1-D730C7B8588C}


L'OCCITANE!女子力!
きっと皆様の方が高いよね!
いい匂いがして癒されます~(*´ч`*)ラブラブ


他にもたくさん頂いたので
またちょこちょこご紹介しますね
いつもありがとうございます...!



流れ星お知らせ流れ星

明日7/12(火)14時〜
「新作ガンダムシリーズ
商品発表会潜入特別番組(仮)」
LINE LIVEでライブ配信!

クッキー役の私、桑原由気と
クラッカ役の千本木彩花ちゃんで
発表会会場に潜入し生レポートします!
是非ご覧下さい!






AD

大阪!

テーマ:

先日大阪にて行われました
ナナシスのお渡し会!ラブ

アニメイトさん&ゲーマーズさん
ありがとうございます!!

{306E4C4A-65E9-4CBF-BB68-C4F47D87D4B2}


前日がお誕生日ということで、
サプライズでケーキが...!
また泣いちゃったよ~(お約束)


{30FBE15F-EFFC-4C4F-9CA9-33739EDD989A}


セカイのヒミツケーキ!
とっても美味しかった~!もぐもぐキラキラ


{7FDF4FF5-9E14-4E9D-9EB6-B86EF57C6DE3}


シュシュは色違いピンクハート
衣装のカラーをイメージしています!


そしてそして!
プレゼントやお手紙も
たくさんありがとうございます!!
また、宝物が増えました(o^^o)


{8EA66B97-5B13-47C5-9359-A93DBF0B9874}


イベント中、
「これ、何のイベントだっけ?」と
ど忘れしたサンボンリボンですが


{97F9DD47-B3BD-4806-B533-3502A1C15E37}


これですよ、これー!
Tokyo 7th シスターズ 2ndアルバム
『Are You Ready 7th-TYPES??』

ついに発売されました!
皆さんはもうゲットしましたか?

たくさん聞いて下さいねお願い


(タワレコの写真は佃煮のりおさんに
撮って頂きました!笑)


AD

なりあがる!

テーマ:

\ か お! /

{CB78A228-794A-4714-9522-BE2856D799ED}


イクスピアリにありました!
パイ生地の中に具がいっぱい
入ってて美味しかったですもぐもぐキラキラ
(めっちゃボロボロこぼした...笑)



さて!!
先日からいよいよ始動しました
『魔法少女?なりあ☆がーるず』
こちらに いなほ役 で
出演させて頂くことになりましたラブ


{42B31705-1CD1-4FE8-A808-17FFE1843376}


ニコ生のチャンネルはこちら

公式ホームページも、
キャストや監督のコメントなど
賑わってきておりますルンルン

【放送情報】
生配信・7月1日(金)スタート
ニコニコ動画 毎週金曜21時~

TV放映・7月6日(水)スタート
TOKYO MX 毎週水曜24時5分~
サンテレビ 毎週月曜25時35分~



ニコ生の放送を見て下さった方は
お気付きでしょうが...!

そう!まさに!
生でアニメを作ってるんです!

頭フル回転で、
うららちゃんとはなびちゃんと
掛け合いをやっておりますので...

是非、ご覧下さい!!チューピンクハート

{F0443BB4-2D7E-4BC3-AF60-854A70A3A267}





AD

ぜろ!

テーマ:


{36F6530D-1B8F-477C-A031-699DCC7D935A}


お好み焼きですっ
ゆっきーとフェアリー先輩と椎名Pと!

フェアリー先輩が焼くところを
みんなで見守っていました照れ
とっても美味しく焼けましたよ~!

4人で集まってぎゃあぎゃあ
お喋りするのすごく楽しいです!!
番組のときのテンションのままです(笑)
次はどこに行こうかなぁ...キラキラ

そんな仲良しメンバーでお送りする
『ロストゼロ候補生のラジスタ♪』
本日6月17日(金)20時~

{F2280118-E797-43EB-9E1C-70D7A15D84EA}

今回はゆっきーがいないので
とってもとっても静かで、
おしとやかな放送になるでしょうね

はい...
嘘ですね...( ˇωˇ )

ぜひ見て下さい!!


クイズ?

テーマ:

先日とある方と舞浜に
行ったのですが、誰か当ててみよう!

ヒント!!

{B30FE6CA-248E-4B6B-88DC-88D5F27089FE}

ポップンシュリンプ
海老をあげたやつなのですが
この量を2人で食べました拍手


{AA0CAEF9-8646-4D4F-97C4-B7CA944D3404}


推しキャラお願いラブラブ

さて
ヒントは海老しかなかったけど
皆様分かりましたか~?笑


正解は小野早稀!

{9B9C1553-950F-461D-9AA8-E816B25DFF9D}

簡単でしたね!
先日は小野の単独イベントにも
ゲスト出演させてもらいましたキラキラ

のりお先生と3人で喋っている感じ
ゆったりして好きです~(´ヮ`*)

今週末はハコネちゃんのイベントで
また小野と一緒だよー!楽しみ!
皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいねラブ

{E54B83E5-388B-4963-AB6F-2D35AE9BBF46}


...お待ちしておりますわ!