フクロウの家 | 幸せのフク袋

幸せのフク袋

2012年2月12日生まれのメンフクロウ「フクちゃん」日記

元気に成長をしてくれているフクちゃんなんですが


どこへでも飛べるようになってから家の中は大きく様変わりしました。



photo:01


photo:02



まだ係留の準備もできていないので


寝る時も放したままなのでとんでもなくうるさいです。



やっぱりゲージは必要だったかな・・・


家中新聞紙だらけだし。



綿綿ブログで見たドタドタをそのうちやられたら


下の人が気になって夜も寝られなそうです(笑




一緒に暮らし始めて色々と解ることが沢山あるんだと思いました。


苦労も多いですがその分愛嬌たっぷりでおバカなフクロウにメロメロです。



photo:03





iPhoneからの投稿