2日目 ♡

デトックス初日


一人一人スケジュールを組んで

ご希望やオススメのデトックスメニューを受けていきます音譜


みんなそれぞれ、


✴︎アーユルヴェーダセンター

✴︎ケイコさんの 瞑想チネイザン

✴︎ゴットハンドフェイシャル ノイさんの

Golden Leaf Spa 

✴︎Oasis spa


へ♡

{1CB5B448-2736-427B-A2BE-636E9A54B9E0}


✴︎アーユルヴェーダセンター


こちらでは 腸内洗浄&イオンフットバスのコースを受けました☆


腸内洗浄は  

ぬるいお湯を腸に入れて 暖かいオイルでお腹をマッサージされながら

便を自然に出していきます


ちょっと生みの苦しみがあったりするけれど

洗浄後は体が軽く お腹や脚の付け根のリンパの辺りがほかほかと暖かくなって

とっても幸せな気分〜ラブ

腸は第2の脳と言われるだけあって

頭も気分もスッキリ♪整います。



イオンフットバスは

マイナスイオン水の働きで、プラスイオン老廃物を足裏から体外に排出させるもの。


{427D9BA8-51A3-471F-AF78-8FB872ED35CC}


こんな風に どんどん 毒素 老廃物が出てくる出てくる

水に溶け出した色や浮遊物でどこに毒素が溜まっていたかが分かるんですウインク


みんな、自分の出てきた色をチェックして 

「……やっぱりなあ〜!!」

と深くうなずいてました 笑



✴︎ケイコさんの 瞑想チネイザン


チネイザン とは

お腹にゆっくりと圧をかけてマッサージし 、内臓の滞りをスムーズにしていく 内臓デトックスマッサージ。


ケイコさんの瞑想チネイザンは 

深~い呼吸と共に内臓に氣を入れていくイメージ

ケイコさんと一緒に 臓器のおと を発して 

呼吸をしながら施術が進んでいきます。


ものすごくいたーーーい!!ガーン

と声も出ないくらい 痛かったり、


次の瞬間は

深ーーーく心地いいラブ

という 深く眠ってしまったような

瞑想状態に落ちていた 


意識と体の感覚がぴったりとくっついている 

ような感じがあって、

施術後はこの感覚がとても自然になり

(自分が分離していない心地よさを感じて)


体の芯からリラックスします♡ 

へらへらへら~ っと して 難しい考えが浮かんでこなくなる 笑

これは私の場合だけどウインク


感情がたくさんでてきて 涙が止まらなかったり

過去性といわれるような記憶が出てきたり

みんなそれぞれ必要なデトックスが起こるようです。

内臓の記憶力って とっても古くて 深いのでしょうね〜

{DC9C60FE-CF6F-42B3-B4F6-1BFEAD49B475}


生きるエネルギーに溢れた観音さまみたいなケイコさん♡

ケイコさんのあったかくて 人間味たっぷりで 

チャーミングな人柄にも

みんな惚れちゃうのよね口笛


{E1A1CFCC-D984-4666-897A-97E72F0B07A1}


今回、ケイコさんの旦那さま オーちゃんにも大変お世話になりました。

ありがとうございました♪♪


oasis spa、ゴットハンドのフェイシャル ノイさん のGolden Leaf Spa2日目夜~ は

また次回へ続きます♡


{3D4F7CFB-F645-4484-94AF-A6F9AE5E989C} 

{FACF9024-E823-48F1-9644-982052D231DE}
スパの合間は 軽いランチやデトックスジュースやさんでリフレッシュ♪
このターメリック&ジンジャー ドリンク、内臓に効きそうなパンチのある味!

:::::::::::::::::::

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ウフ ヒーリング メディテーション

フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導

チャネリングセッション


全国出張伝授も行っております。


✴︎ブログ 

http://ameblo.jp/ufu-meditation


✴︎お問い合わせ、申し込み

ufu.meditation@gmail.com

大林 英子 


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::


ufu healing jewelry 


エネルギーを感じてつくる

オーダーメイドヒーリングジュエリー


✴︎✴︎こちらから✴︎✴︎


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:::::::::::::::::::



AD