お風呂上がりに | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








今日はお昼ご飯食べすぎて、レッスンから帰ってきてもお腹が空いていなかったよ!ビックリ!


お昼ご飯についてはまた明日書くね( ¨̮ )






でもおふろからあがったら、小腹が空いたので…



{B118D56B-2183-49BB-9602-6B6B572E06F9}

ホームランバーNEOのとろけるバナナ味たべました\( ˆoˆ )/バナナ


羽風の好きな味だった!
サイズもちょうどよくて♩
お風呂上がりはやっぱりアイスだね!


あと、コーヒー牛乳ね!笑





あとね、画像コラージュしたりスタンプ押したりするの楽しくてハマりそうです。

☝︎の画像の月のスタンプかわいくない!!?







ふんふふふ〜ん♩


(羽風はお風呂上がり基本的に気分がいい)




全く関係ないけど、髪切ろうか本気で迷ってるよ\( ˆoˆ )/←





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手