CFPというFPの国際資格に憧れ、会社員時代に取得しました。
その後、独立に至りました。
そして独立して数年後・・・
 
「国際資格と言いながら、国際的なことが何もできない。英語も話せないし、海外での経験も少ないし・・・」
 
これが英語を勉強するきっかけとなり、少しずつ「グローバルFP」を意識するようになり、ブログのタイトルにもなっています。
 
そして、先日、当社に外国人のクライアントがご来所されました。
 
英語で相談したいということで、全国各地のFP事務所を検索され、当社を選んでくださり、わざわざ他県からお越しいただきました。
 
こういう事務所があってよかった。と感謝していただき、私自身とても感動しました。今までコツコツやってきてよかった!
 
でも、まだまだこれからです。
 
これからも日本で生活する外国人や海外生活や海外投資への橋渡しなど少しでもお役に立てるように。
 
もちろん、通常のFP相談も全力で対応いたします!
 
GWまであと少し。頑張ります!
 
グローバルFPサービス
 
{1910447F-AE10-42B7-9029-EFF85FD4B5EF}