昨日の小諸発電所第一調整池 | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

↑上の2枚は通りすがりのツツジです。

↓ここからが池周辺の風景です。ここに歩いて行ける範囲内に引っ越したい、

 できれば毎日来たい私のパワースポットです。

信州佐久地方のツツジは今が見ごろ    ブルーベリーの花

今年もブルーベリーの実を目当てに  人面虫に見えなくもない虫

毎週行きます                生まれて初めて見ました

熟せば食べれなくもないですが    じっとしてる野鳥を眺めてるだけで

これを食べたのは私くらいでしょう   脳波は深いα波気分

周回コースの日々の変化も楽しみです

池北の川向こうの藤の花も     人間が来るとゴミを残す

見ごろ。1羽のアオサギも

見てましたが私を見るなり

逃げてしまいました

                      あちこちで新しい命が芽生えています

もちろん千曲川           今日の浅間山は雲隠れ

一番多いので7重の塔

花のようでなさそうなピンク色

                      サンピア行く途中の田んぼにいた

                      孤独な鳥。頭を水に突っ込んで

                      何かを捕食してました。