1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-15 13:05:51

僕の原点

テーマ:ブログ

23歳


育ったね 


育ったよ


あざす。


そして忘れてしまおう


じゃないと未来がもったいねー。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-10 10:36:33

僕らの原点

テーマ:ブログ

あー


ロマンチック


忘れず大切にします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-31 07:49:51

すがすがしい

テーマ:ブログ

昨晩からわたくしの身体

メンテナンス状態です

動くという機能をほったらかし。


そして現在

頭は反省会の真っ最中です

二試合目後半、僕の足はまるで壊れたおもちゃのようでした

頭ん中はコレダメダの文字が支配しておりました

心折れてました

サッカーは真剣やからおもろいのに

スポーツマンにあるまじきメンタル状態

再確認です。


まあ、ゆうても今日は次の日なんで

実験に集中、集中っ。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-28 08:12:20

トニートニー 

テーマ:ブログ

まったく飽きちゃったゼ、やりたくねー、ブー



月、火、水

モルタルとグリスと水分にまみれました

実験・・

高校以来です

少し楽しかったのは事実ですが流石に飽きました。


なのにあと2回・・・

義務です

僕は実験がしたいんだ そう、したいんだよ

僕はチョッパーで彼らはヒルルクなんだよ

そう言い聞かせそのテイで臨みます。


そのためにこの場を借りて愚痴ったんです。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-23 12:19:38

子どもから大人まで

テーマ:ブログ

遊べる素敵なおもちゃ

easy cube

を購入したんです。


テトリスっぽい 凸 みたいなピースがいくつかあって

目標のフォルム目指してカチカチやるやつ

よく売ってるけど、まぁーないなってなるやつ


朝食のコーンフレーク食べながら

TV見ながらやるんです

気分はニアです


でひとつ発見が


まず、こいつデブだからこのへん

こっちはうねってるからこのへん

みたいな感じでピースのキャラから論理的に考えようとする

おしいとこまでいくが・・

そして徐々に意欲が減退していく


サァカイカンヲコノテニ

とつぶやき、にんじんを吊るされた馬のように

手を動かす、考えない

カチ カチ カチからカチカチカチカチへ


・・・・・・カチカチカチ パチ  フォ!

考えてみる 目と指が直結したようなあの時間帯のことを

反芻する カチとパチの距離を


カチとパチの距離 

我ながらなかなか含みのある表現

自画自賛しておこう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-21 00:47:49

コレエダ先生

テーマ:ブログ

誰もが知ってる 誰も知らない


感想

目から何か出てるよ

これ? 汗さ

シェマを感じました



てことで予定より遅く学校へ

泊り込みで頑張るぜ   

メーソンリー調べる   調べる   調  調  ・ ・ ・・・ ナオヒサで~す


日課なってるやん........


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-14 19:17:00

彼は首が長い

テーマ:ブログ

kirinsanzooへ行こうよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-14 17:17:43

10/14

テーマ:仲本工事

ガガガガ

トトトトットトトン

・・・・・AM10:00

なんですか

あんたら誰ですか

僕は檻の中のアニマルですか

しゃーない、今日も笹食ってタイヤと戯れて癒しと優越感をホモサピ達に・・・・

って、おい

さすがに恥ずかしいって

ってことで木造軸組み工法住宅3階建て建設スタート

一日で骨組み完成、屋根板装着でございます

アイテム:クレーン 木槌 カチャって鳴るやつ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-02 13:05:58

理屈なく楽しいのがチョコさ

テーマ:ブログ

理屈なく楽しい


美味しい でなく 楽しい


それがチョコさ


ふぉーー!!










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-24 14:18:50

言いたい

テーマ:ブログ

今やってはいけないことをしでかしました


見ちゃいけないもん見ました



週刊モーニング No.43



あー言いたい


言いたい


言いたい言いたい


若が・・


・・・・ハァーハァ


く、口が勝手に


*□も?+●:あ‘@4@ピ¥△■!!


ごめんなさい


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。