先週来てくれた妊婦さん、友人です笑キラキラ

今回はフェイシャルマッサージをしました。

お母さんが気持ちいいと幸せホルモンが出て
お腹の赤ちゃんにもそれが心地良く作用するそうです♥

そしてその気持ちよさを感じて生まれてきた赤ちゃんは、心の安定した子になるそうな笑♡
母と子はしっかり繋がっていますからねハート母の心が満たされていれば子供も愛情につつまれます猫_うっとり

ということで、そんなお母さんのお顔もマッサージキラキラ矢印でツルツルすべすべになりました。
purofut
妊婦さんには機械施術ができませんのでオールハンドのリフトアップで、すっきりとしたフェイスラインに変身しました笑キラキラ

purofuma
日頃の育児疲れ&妊婦疲れがスッキリしました~笑
解放された印象を受けますね~猫_うっとり

世の頑張るママさん、たまにはゆっくり癒しの時間を持ちましょう~うっとり・・・flower1






AD