見た目年齢マイナス10歳肌

キラキラマリアギャラン プロフリフトキラキラ


今日はフェイスブックfacebookつながりの方がいらっしゃって下さいました

気になるほうれい線やお肌のたるみにプロフリフト。

表情筋にそってぐいぐいとマッサージしていきますTEキラキラ


flower1線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)flower1
笑顔をつくる頬の筋肉、大頬骨筋(だいきょうこつきん)
眉間のシワのもと、皺眉筋(すうびきん)
flower1線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)flower1


これがとっても硬かったseiです。


そして痛っ!5かったそうですにこキラキラ




顔のコリを放置しておくと知らず知らずに老け顔になってしまいますよ
げんなりshokopon


そんなコリコリもマッサージでほぐしてあげれば



ほらっ
purofBFAFm

こんなに見た目が変わります↑きらきらキラキラ↑



ちなみに半顔マッサージした写真がこちらですコレ
harf

凄いっ

写真右側が施術したほうです



そして、またまたいただいちゃいましたうっとり・・・flower1

ke-ki

太っちゃう~ハート



Mさん、どうもありがとうございました嬉しい
久しぶりにお会いできて嬉しかったですハートまたいらしてくださいね





西所沢の一軒家プライベートサロン
グランレーヌ
■Private Salon Granreine■

コレご予約はこちらまでコレ
070-5079-1827





AD