Tochiのブログ

tao (道) 無理するな自然体で生きよ。。。
自然体で生き、自分を愛し、周りも愛する事ができれば、きっと笑顔の輪が広がっていく、、、tao no ie 始めました。


テーマ:

少々疲れがたまっていた今日この頃。

 

ここ数カ月、諸事情でバタバタ、、、ようやく落ち着いたことに、氣持ちも疲れたーって解放されていまい、、、滝汗

 

胃腸も肝も腎も、、、疲れてる感が満載。。。。よくわからないけど疲れが取れない感が満載でしたチーン

 

おかげで筋肉もパンパン。

 

10/17月曜日、ギックリ腰になってしまいましたえーん

 

そんなときに限って、その1週間は忙しく、毎日お出かけガーン

 

毎日、車の運転車

 

600km以上運転してました。

 

ぎっくり腰には、堪えますぐすん

 

お出かけして、パソコンの前に座り、座位。

 

歩こうとすると、腰が曲がったまま、伸びません滝汗

 

 

 

左から2番目、これが、その時のわたし。

 

痛みは少しずつマシになってきてましたが、腰が伸びません。

 

10/23の日曜日はイベントがあるのに、、、、

 

少し焦りましたが、その前日の土曜日 ヤムナボールの高橋先生のところに行く予定だったので、すがる思いで行きました。

 

どんなに待ち望んでいたことか、、、ラブ

 

おかげさまで、縮んでいた筋肉を丁寧に伸ばして頂いて、腰もまっすぐに、、、時間が経つと少しは縮みますが、歩くときの足の出かたが全くちがう、、、歩きやすい!!

かなりの筋肉が縮んでいたようです。

高橋先生、フーフー言いながら時間も長く治療をして頂きました。

本当に感謝ですラブラブ

あのままだったら、大変なことになっていたあせる

 

ようやく、ヒトの二足歩行の感じを取り戻してきましたおーっ!

 

高橋先生は、からだの状態・筋肉の状態をしっかりと見て施術をして頂けるので安心です。

 

おかげで次の日のイベントもどうにか無事終えることができましたニコニコ

 

明日はスモールレッスンです。

 

無理せず、からだを調整していきたいと思います照れ

 

レガーレ高橋先生ブログ

 

 

いい写真を撮って頂いたので、UP

お氣にいりの写真です💖

 

 

{0ED42E7F-F5E2-4302-999D-FE82D571A889}

 

 

 

 

 

ずいぶん寒くなりましたが、風邪、ギックリ腰など…お氣をつけ下さい。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。