♥セミナーとお菓子♥

テーマ:
夜遅くにすみませんえーん
こんばんは爆笑
ポツポツと桜も咲いてきましたね~照れドキドキ
桜大好きなのでテンション上がりますラブラブラブ

先週の日曜日は「言い方セミナー」の後半に行ってきましたーおねがい
前半の時はスタッフのみだったのですが、後半は院長先生達も同じで更に色んな話が聞けて楽しかったですチュー音譜
全国から色んなスタッフや院長先生達が来てたので新しい発見もたくさんあり、色々と勉強させていただきましたお願い
お仕事だけで活躍するものじゃなく、プライベートにもすごく役に立つ素晴らしいセミナーでした照れドキドキ


あとは、院長先生から素敵な差し入れもたくさんいただきましたーーラブ
院長先生から頂く差し入れはいつも美味しい物ばっかりでお仕事も頑張れますおねがい恋の矢
まずは

じゃーーんドキドキ
このお菓子は院長先生も大好きなお菓子の一つで、元気になれる甘ぁ~いお菓子です照れ
前にも買ってきていただいたのですが、今回は味のレパートリーが増えて私達のところに来てくれましたーお願い音譜

もう1つが…

ロールケーキドキドキ
これは予約してもなかなか手に入らないレアなロールケーキという事でさっそく皆でいただいたのですが、クリームと一緒にわらび餅が入っているのですラブ
きなこ味でとってもとっても美味しかったです照れドキドキ

いつもスタッフの為に…と美味しそうなお菓子をたくさん差し入れして下さる院長先生にすごく感謝してます照れ
これからも美味しいお菓子をたくさんお待ちしておりますねチュードキドキ

みなさんも見付けたら是非getして食べてみて下さいニコニコ
間違いなく美味しいですよ~お願い音譜
AD