上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:



おはようございます!
まずは質問から♡


Q2 ぽよ さん
りささんこんばんわ♩
今月の24日から友人と東京に遊びに行くんです!
どこに行くか何を食べるか調べている最中なんですが、買い物をする所、ご飯を食べる所、またオススメの場所などあったら参考までに教えていただけたら嬉しいです!♩

A 私が決まって買い物に行ったりするのは、渋谷 原宿 代官山辺りです!洋服屋さんや可愛い雑貨が沢山置いてあるからお目当ての物も見つかりやすいよ!後はcafeもたくさんあるからね!でも、観光と言えばやっぱりスカイツリーや浅草かな?六本木ヒルズの展望台やスカイデッキから見る夜景はほんと綺麗でオススメ♡
代官山にあるアシエンダ デル シエロってゆうメキシコ料理のお店もとっても美味しくて、店内の雰囲気も海外みたいで素敵です!
楽しい思い出作ってください*\(^o^)/*


Q 1 Sirius-a さん
りささんは子供の頃、何処で遊んでました?

A 地元が同じってだけで嬉しくなります!私は、小さい頃からダンスを習っていたのでお休みの日はダンスをしたり、近所の田んぼでおたまじゃくしを捕まえたり、走り回っていました!夏には家族で美川村へキャンプに行ったり、五色浜の海へ行ったりしていました^ ^
春の道後公園は桜がとても綺麗で大好きです!
あ~道後で足湯巡りしたいな~
ぜひ松山へ里帰りしてください(^-^)/





そして最近 青山劇場へ
劇団EXILE『あたっくNo.1』を観に行ってきました!
とにかく感動して号泣しました。
ストーリーはもちろん、ツアーを回っていた時、共に夢を追いかけて頑張っていた友人も出ていて、そこにも胸を打たれました。
とっても良い刺激になった!!!
photo:01


写真は会場であったイントラのYUKAさんと♡
見にくくてごめんなさい~










では♡
上杉梨紗

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>